PARABOOT☆MICHAEL☆新作入荷

皆さん、こんにちは~!!

 

雪は、降っていませんが・・・。

寒い!!

ほんとに、寒い!!

油断して、インナーダウンに薄手のコートを着てきました・・・。

街中にいる皆さんを見てみると、

ダウンを着ている方・・・

もこもこの温かそうなショート丈のコートを着ている方、

私よりも油断している薄手の羽織だけの方・・・。

三者三様ですね~。

 

寒くなってくると、足元も冷えますね!!

タイミングよく、ぴったりなお靴が入荷しました♪♪

 

f:id:GMTinc:20201118130959j:plain

 

ART:左から194603/194612

COLOR:MARRON/BLACK

PRICE:68000円+TAX

 

f:id:GMTinc:20201118131054j:plain

 

定番MICHAEL(ミカエル)の内側にボアをつけた新作♬


ライニングにボアを入れることで、保温性が抜群に!!

北海道の寒さでも、足が冷たくて『しもやけ』になる心配がありませんね~。

 

f:id:GMTinc:20201118131115j:plain

 

カカト部分のみボアをなくすことによりカカト抜けを防止し、

履き心地を良くしています☆

 

f:id:GMTinc:20201118131140j:plain

 

履いた感じは、ボアの分ここちの良い圧迫感があり快適♡

秋から春の雪解けまで、これはかなり長い期間履けそうです(^^♪

 

f:id:GMTinc:20201118131235j:plain

 

MICHAELは、持っていますが・・・。

もう1足欲しい~!!

私の物欲をくすぐる逸品でした♡

 

気になった方は、ぜひ☆

お待ちしております!!

 

 

↓↓↓ こちらもご覧ください♡

www.stellarplace.net

https://www.instagram.com/shoe_library/?hl=ja