BLUND STONE☆MORE VARIATION

皆さん、こんにちは~♬

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

今回は、間もなく始まるイベントのお知らせです♡

 

f:id:GMTinc:20201103110741j:plain



 

 

『BLUND STONE(ブランドストーン)MORE VARIATION』

北海道の強い味方!!

BLUND STONEのイベントです!!

 

では、まず・・・

ブランドストーンの歴史を少し。

 

オーストラリア南東部に浮かぶ自然豊かなタスマニア島

1850年代、ブランドストーンの創業者であるジョン・ブランドストーンは、

イングランドを出発し、93日間という長い船旅を経て、

この島へたどり着いた。

そして、1870年タスマニア最大の都市であるホバートで息子と共に

靴の輸入を手掛ける会社としてブランドストーンを設立。

やがて、地元産のレザーを使ったオリジナルブーツの生産に取り組むようになる。

第二次世界大戦時には、オーストラリアの軍隊に50万足のブーツを供給。

その経験をもとに、戦後、堅牢で信頼性の高いワークブーツの製造を開始し、

新たなマーケットを切り拓いていく。

創業から90年以上経た1960年代、ブランドストーンを象徴するブーツが誕生。

それが、「ORIGINALS(オリジナルス)」シリーズ!!  ↓↓↓コチラ

f:id:GMTinc:20201103103351j:plain

ART:左から500/510

COLOR:BROWN/BLACK

PRICE:23000円+税

 

サイドゴアを備え、履き口にプルストラップをあしらったブーツは、

頑丈で履き心地に優れ、今では50か国以上の国で幅広く受け入れられ、

150年の時を経て、タスマニアの小さなメーカーから、

世界的なブランドへと成長しました。

 

 今年で、創業150年目のブランドストーン。

長い年月の間、色々な出来事を乗り越えてきたんだろうな・・・。

と思うと感慨深いです。

私も、ブランドストーンを買って6年経っていますが・・・

まだまだ現役で履いています(^^♪

本当に丈夫です!!

ガシガシに履いて、革にスレがでてきたくらいがカッコイイです♡

f:id:GMTinc:20201103111122j:plain

 

今回のイベントは、ORIGINALSを初め・・・

LOW CUTやTHERMAL(サーマル)←寒冷環境に特化したモデル!!

などなどご用意してます!!

雨の日・雪の日もスニーカーのように履けて、軽くて丈夫♬

1足持っていると間違いなく重宝します。

お悩みの方もまずは、ご試着にいらしてください!!

お待ちしております♪♪

 

 

同期間には、こちらも↓↓↓

行っていますので、ぜひご利用ください☆

 

f:id:GMTinc:20201022150607j:plain

 

 

 

 

 

こちらもご覧ください!!

https://www.instagram.com/shoe_library/?hl=ja

www.stellarplace.net