2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆予告☆ NEW ARRIVAL FAIR

皆さま、こんにちは。 いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。 暖かい日が少しづつ増えてきました。 道路の路面が出ていると、今年は雪少ないな~と感じてしまいますが、 決して少ないわけではないんですよね・・・。 3月は、平年よりも少し気…

新作☆bibliotek☆vol.2

皆様、こんにちは(゜-゜) 先日、大阪に旅行してきました。 28階のホテル、眺めが最高でしたが、 写真の撮り方。。。勉強中です。 さてさて今回は、 前回に引き続き、bibliotekのご紹介。 Art:OG186 Color:DK.BROWN Price:¥25,000+TAX シボ感がポイントの…

新作☆bibliotek☆  

皆さん、こんにちは♪♪ いつもご覧いただきありがとうございます!! 盛り上がっていますね。 平昌オリンピック。 25日までなので、もう終盤です・・・。 個人的には、21日のフィギアスケート女子が気になります。 頑張って欲しいですね。 全力で応援します。…

【再入荷】repetto~レペット~

皆様、こんにちは^m^ 平昌オリンピック。 連日感動します。 北海道出身の選手も多いので、なおさら感情移入。 画面越しでは物足りない。 臨場感を味わいたい。 生で見たい。 渡韓している皆様、羨ましい。本当羨ましいです。 オリンピックもそうですが、 シ…

CROWN☆新作☆LADY'S

皆さん、こんにちは♪ 3連休・雪祭りも終わり・・・ すっかり館内落ち着いております。 札幌は、昨日も極寒で・・・ マイナス9℃!!! 遅番で店を出て、 歩いていたら、鼻毛が凍りましたね・・・。 今、どれくらいの気温なのか・・ ある程度は鼻毛の具合でよ…

春色パンプス【FABIO RUSCONI】LUMACA

皆様、こんにちは(^v^) いよいよ今日からオリンピック!!! そして雪まつり!!! 冬のイベントが盛りだくさんです。 でもでもでもでも、 シューライブリーはもう春1色に染まっております。 FABIO RUSCONIより、去年の秋から新登場した 別注パンプス『…

新作☆FABIO RUSCONI

皆さん、こんにちは~!! いつもご覧頂き、ありがとうございます♪ 札幌は、昨日2/5から『さっぽろ雪まつり』が始まりました。 地元だとなかなか見に行きませんが・・・ 毎年、大盛況のようです!! 兎にも角にも・・・観光客が多くて圧倒されています。 札…