☆PARABOOT ランス☆

皆様こんにちは

 

 

 本日は

これから迎える秋から冬にかけて

北海道では絶大なる人気を誇りますブランド

parabootより

冬でも履けるローファー

REIMS(ランス)をご紹介致します♪♪

 

早速ご覧あれ

f:id:GMTinc:20200824181611j:plain

 

 

art     099412

 

color     noir

 

price    ¥65000+tax

 

 そして色違い☝

f:id:GMTinc:20200824181629j:plain

 

 

art     099413

 

color    cafe

 

price   ¥65000+tax

 

 

しっかりと油分を取り込まれたリスレザー

雨や雪の水分ををシャットダウンしてくれる

ノルヴェイジャン製法

 

 横からも見て頂くと・・・・・・

f:id:GMTinc:20200824181648j:plain

 ステッチがダブルで入ってるのがお分かりいただけるかと思います。。。

この製法が北海道の雪のシーズンに好まれる所以です✌

 

製法にも加え

こちら↓↓↓ 

f:id:GMTinc:20200824181704j:plain

 paraboortは自社でソールまで作っている

珍しい貴重なメーカーです!

このグリフ2 と呼ばれるソール。

冬の雪道でもグリップが効くと

一度parabootを履かれるとparaboot以外は履けなくなるという優れもの⤴

もちろん!

オールソールの交換も可能

革のお手入れを行いながら

愛情かけて永く履いて頂くにはもってこいな靴メーカーです!!!

 

 

通常のローファーはレザーソールや

薄めでスッキリしたデザインが多いのが主流。。

 

それに比べ

parabootのreimsはソールのボリューム感があり

秋冬のコーデにもマッチしやすいのが嬉しいポイント♡

 

もちろん通年通して履いて頂いて構いません!!

私が言いたいのは

『冬にローファーをコーディネート出来る』なんて

他メーカーではなかなか無い!!(*^-^*)と言う事です✌

 

parabootの👟自体

油分が入ってる為、

しなやかで、

一般的なドレスシューズと比べると

格段に履きやすいメーカーです!

 

気になる方は是非是非実際にお試し下さいね

お待ちしております☆

 

 

 

 

コチラもご覧ください↓

 

https://www.stellarplace.net/

 

https://www.instagram.com/shoe_library/?hl=ja