2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ISLAND SLIPPER ☆

皆様こんにちは いつもご覧頂きありがとうございます♪ だいぶ札幌も夏らしくなってきましたね~~~☀ 晴れる日も多くなり何よりです⇈⇈(^^) 夏が近づくと・・・・ この時期恒例の・・・ そうです。 はい。 ハワイ生まれの ☆アイランドスリッパ☆ 本日はこちら…

エスパドリーユ  DON QUISOSSE♪

皆様こんにちは いつもブログをご覧頂きありがとうございます! いやああ~最近は雨が続いてますね☂ この間はゴロゴロピカピカ雷なんかも発生してましたし・・・(-_-) 夜、起きてしまいましたよ↴ とほほ・・・ こんな天気の時は室内での遊びやスポットに限り…

GAIMO 19SSシリーズ

皆様こんにちは いつもブログをご覧頂きありがとうございます! 札幌はなかなか暖かくならないですね~(-_-) まだまだ羽織りものが手放せない札幌の6月。。。 早くおてんとさんをサンサンと浴びたいものです☀☀ 先日も雨が降るんだか曇りなんだか なんともぐ…

FABIO RUSCONIミュールサンダル♪

皆様こんにちは いつもブログをご覧頂きありがとうございます! セ・パ交流戦。 広島との3連戦の初日。 観戦して参りました!! 中だるみはしたものの・・・ 無事ファイターズ勝利♪ 勝ち試合で良かった~~~➚(^^♪(^^♪(^^♪ それにしても 広島の応援はまとま…

PERTINI 19SS オススメ厚底シューズ♡

皆様こんにちは いつもブログをご覧頂きありがとうございます! ここ数年 身体の為に何かしないと! と切に思います。。。 1年程前から健康を気遣い 登山を始めたわたくし。 世に言う「山ガール」 です。 ガールって 。。。 笑 今年1発目 藻岩山 (頂上の景色…

SPAIN発 「NAGUISA」サンダル

皆様こんにちは いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪ もうすぐ父の日ですね。。 皆さんはもうプレゼント決まりましたか? 私の父は趣味でマラソンをするのですが 戻ってくると何かしら拾ってきたりします・・・笑 何を拾ってくるかと言うと~~~~…

☆FABIO RUSCONI セパレートパンプス☆

皆様こんにちは いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪ この間 初めて 生シラス丼 食しました。。 ウン十年生きてきて初めて・・・で す。 個人的には 生より釜揚げの方がタイプだと言う事が判明! まだまだ食べた事のない物って世の中に沢山あるんで…