SARTORE☆入荷♡

皆さん、こんにちは♪

 

ステラプレイスは、5倍ポイントSALEが終わり・・・

館内が落ち着いていて、とても買い物しやすいので

ゆっくりと買い物したい方という方におすすめ!!

 

今回紹介するのは・・・

何年?ぶりの入荷でしょうか~。

待っていました!!のお声が多い!!

『SARTORE(サルトル)』さま~☆彡

 

f:id:GMTinc:20201024165655j:plain

 

南フランスのニースの北部に位置する小さな町の小さな靴店サルトル夫妻が、

1959年に起こした靴工場がサルトルの始まりです。

 

f:id:GMTinc:20201024165735j:plain

 

ART:SR3207

COLOR:BLACK

PRICE:115000円+TAX

 

 

ヨーロッパでは、貴族の嗜みとされていた乗馬のためのブーツは、

上品で洗練されたデザインのものが多く作られていたそうで、

80年代にサルトルが高級乗馬ブーツを発表してから、

そのクオリティの高さでムーブメントの中心となり、

世界中に名が知れ渡ることになりました。

90年代末に工場をイタリアに移したものの、クオリティの高さは健在で、

現在も多くの人々を魅了し続けています♪♪

f:id:GMTinc:20201024165920j:plain

 

ART:SR3207

COLOR:DK.BROWN

PRICE:115000円+TAX

 

サルトルの人気は、何といってもこのツヤ感!!

様々な色を重ねる『パティーヌ』と呼ばれるサルトルオリジナルの染色技法。

輝きや艶が他の革とひと味もふた味も違います!!

表面には、素材感を大切にしているからこその・・・

革本来の筋があったり、ムラ感があります。

それがまた、履き込むことでいい感じの雰囲気がでてきます(^^♪

 

f:id:GMTinc:20201025111609j:plain

 

 後ろから見ていただくと良くわかりますが、

惚れ惚れするほどフォルムがきれいですね~♡

センターにまっすぐに伸びるZIPが、

足をスラリ☆彡と見せてくれるので、美脚効果もバッチリです♡

皆さん心配される履き口ですが、

履き口のベルトは3段階の調節ができ、

調節後はZIPの開閉のみで着脱できます♪

めんどくささは、ありませんので。

ご安心を~!!

 

まずは、試着にいらしてください。

お待ちしています♡

 

 

 

 

そして、そして~♡

こちらもご利用ください♪♪

 

f:id:GMTinc:20201022150607j:plain

 

事前にお取り置きもできますので、ご利用ください。

分割10回まで手数料無料は、魅力的ですね~!!

分割2回だと厳しいけど・・・

10回なら買えるかも~!!っていうのありますよねー。

 

 

 

こちらもご覧ください!!

https://www.instagram.com/shoe_library/?hl=ja

www.stellarplace.net