2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春の定番【CROWN JAZZ Made in England】lady's

ブログをご覧の皆様、こんにちはm(__)m えーっと、、、極寒です。 どおした?っという位の寒さ。 最低気温がマイナス4℃の札幌です。 こんな日は熱燗に限ります。 これからが寒さの本番だということをすっかり忘れておりました。。。 だって、春の新作が入っ…

REVE D'UN JOUR☆春靴のご紹介♪

皆さん、こんにちは♪♪ 昨日の関東の大雪・・・ 大変でしたね。 家に帰り、TVを付けると 車が立ち往生・・・ レインボーブリッジ閉鎖。 人でごったがえした駅。 転倒しケガ人670人。 雪道に慣れていないと、歩き方わからないですよね・・・。 凍ってつるつる…

Tricker's~トリッカーズ~ Men's New Model!!!

皆様、こんにちはm(__)m JR TOWER BARGAINも今週まで。 最後の買い物はお済みですか? 当店では、そんな中新作も続々入荷中。 この春から履きたいTricker'sを今回はご紹介。 イギリス・ノーサンプトン最古のベンチメイド、 グッドイヤーウェルテッド工場とし…

春の新作紹介☆REVE D'UN JOUR

皆さん、こんにちは♪ いつもご覧いただきありがとうございます(^-^) 雪・・・ ドカっーーと来てしまいましたね。 外は、真冬ですが・・・ ステラプレイス館内は、春めいた色味がチラホラしてきました!! シューライブラリーも春物入荷してきましたので…

SALE商品追加で~す!!!

皆さま、こんにちは♪♪ いつもご覧いただきありがとうございます!! 年末年始のお休みは、 皆さんどこかへ旅行へ行ったりしたのでしょうか?? 私は、年末にお休みをもらえたのですが、 あっと言う間に過ぎてしまいました。 どこへ行っても、激混みでしたね…

バーゲンFAINAL!!!

皆様、こんにちは(^-^) JR TOWER BARGAIN!!!の真っ最中のシューライブラリーです。 普段はお値引きの無い、あんな商品やこんな商品まで!!! 盛り上がっております。 皆様、お買い物はお済みでしょうか?? いいえ、まだです。これからです。 本日…