PARABOOT☆新作☆CHIMEI  

皆さん、こんにちは😊

 

間もなく、クリスマスですね🎅🏼🎄🔔

その数日後には、今年も終わりなのですね~!!

本当に1年があっという間です・・・。

年々早く感じます😂!!

 

皆さん、ご自分へのご褒美は買いましたか??

コロナ自粛など色々なストレス過多・・・ですよね😫

ご褒美を買って、また来年頑張るぞ~!!って、

やはり大切だと感じます🎁

私は、財布が欲しいです💛

3年周期で買い替えた方が良いと聞きますが、

前回、いつ替えただろう??と思い出せないくらい・・・。

お金回りが良くなりますように~😁!!

 

ではでは、そんなご褒美におすすめの1足をご紹介致します♬

 

f:id:GMTinc:20201223140029j:plain

フランスのPARABOOT(パラブーツ)の新作。

CHIMEY(シメイ)

 

ART:200816

COLOR:EBONY(BROWN)

PRICE:66000円+TAX

 

f:id:GMTinc:20201223140104j:plain

 

ART:200817

COLOR:NOIR

PRICE:66000円+TAX

 

PARABOOTのバースとシャンボードを掛け合わせたような

ボリューミーなフォルムが魅力♪

油分たっぷりリスレザー・ノルヴェイジャン製法・オリジナルラバーソール!!

人気が出ない理由が見つからない1足です😆

 

f:id:GMTinc:20201223140134j:plain

 

タフにも履けて、ちょっとドレッシーも見せられる。

 

存在感のある、今時な足元が簡単にできあがります💛

 

f:id:GMTinc:20201223140159j:plain

 

ソールは、マウンテンブーツのアヴォリアーズと同じジャンヌソール。

コマンドソールに似ていますが・・・

登山用のアウトソールの中で、最も柔らかく軽いそうです!!

耐久性・グリップ力共にばっちりです!!

北海道の雪道もガシガシ履けます。

 

 

 年代問わず履いていただけますので、ぜひトライしてみて欲しいです!!

 

まずは、見にいらしてください。

お待ちしてます♪♪

 

 

↓↓↓ こちらもご覧ください♪

Shoe library(@shoe_library) • Instagram写真と動画

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

気になる商品がございましたら、お気軽にお店までご連絡ください。

011-209-5156

メールでの問い合わせも受け付けております!!

library@realscope.co.jp

 

eコレクト(通販)も始めました。