PARABOOTのレディースローファー ☆オルセー☆

皆様こんにちは

 

 

シルバーウイークが始まり 

秋が加速してます今日この頃・・・

 

皆様どうお過ごしですか!?

 

は 個人的に好きな季節です💛

 

お洒落を色々楽しめる季節ではないでしょうか☝

重ね着をして色見を楽しんだり

ストールやアクセで遊びを演出してみたり

洋服同様、バッグや靴も、

秋色や秋素材にチェンジしたいところ。。。

 

そんな中

本日ご紹介しますのは

PARABOOTのレディースローファー

ORSAY(オルセー)です!

 

 

 まずは廃盤になってますお毛毛シリーズからどうぞ~♪

f:id:GMTinc:20200917164241j:plain

ORSAY(オルセー)

 

左  ART  177183

   COLR  CAFE/VISON

   PRICE  ¥80000+TAX

右  ART  150172

   COLOR  MARRON/LAPIN

   PRICE  ¥65000+TAX

 

 毛の様子をアップで見て下さい👀

f:id:GMTinc:20200917164304j:plain

毛の表情が違ってそれぞれの良さ・好みがでますねええ~~⤴

VISONは若干昔あったアザラシに毛質が似てる感じがします ^^) _

LAPINはふわふわとした柔らかい感じ(*^-^*)

 

そして 

f:id:GMTinc:20200917164322j:plain

ORSAY

 

ART  左から148910 NUIT

       150115 NOIR

       148903 MARRON

 

PRICE   ¥63000+TAX

 

 

毛のないシンプルバージョン

オールシーズン使える万能選手です♪

 

 横からの表情もパチリ📷

f:id:GMTinc:20200917164344j:plain

 このボリューム感がたまらなくカワイイです💛

オールシーズンもちろん履けますが

冬のスタイリングに尚マッチするボリュームではないかと⤴⤴

 

ローファーの履くタイミングは北海道は限られぎみですが

PARABOOTのローファーは冬道安心な

ソール&

製法&

革を使っておりますので

今から買っても損無し!

でございますよ(*^^)v

 

むしろ・・・・・↓↓↓↓

 

 

f:id:GMTinc:20200917150705j:plain

今がチャンス!!!!!

もちろん15%OFF対象です✌

 

是非是非ローファーお探しの際は見にいらして下さい

お待ちしております!

 

 

 

 

こちらもご覧ください↓

 

https://www.stellarplace.net/

 

https://www.instagram.com/shoe_library/?hl=ja