TRIPPEN KAFKAコーデ💛

皆様こんにちは

 

 

秋も深まってまいりましたね🍂

 

本日はシューライブラリーでも大人気なブランド!

TRIPPEN(トリッペン

 をご紹介致します★

 

「ここにくればTRIPPENがある☝」

と最近よくお客様から耳にするようになりました。

札幌市内ではなかなか取扱店舗が少ない!

シューライブラリーでも3年程前から

やっと展開出来るようになり

少しづつ認知も広がって今に至るところなんです。。。(#^^#)

 

 

人間工学的に作られた足に優しい靴

MADE IN Germany

確固たる地位を気付いており

日本でも絶大なる人気を誇っております♪

 

 まずは履いてもらいました~~~♬

f:id:GMTinc:20200910203721j:plain

 まあトリッペンが似合うこと似合うこと⤴(*^-^*)最高✌

コロンとしたまあるいフォルムがトリッペンの特徴

ボリュームのあるお洋服と相性が抜群ですね♡

f:id:GMTinc:20200915171152j:plain

 

 

ART    KAFKA-BOX92

 

COLOR  BROWN  BLACK

 

PRICE   ¥47000+TAX

 

アンクル丈で着脱もしやすく

足首の安定感や温かさもありで

パンツ・スカート・ワンピと色々楽しめます!

ソールも『トリッペンソール』と呼ばれています

冬道安心なごつごつ凹凸があるソールです

 

 

そしてそして

今年の新作商品も続々入荷して参りました!!

次回以降にまたご紹介致しますね

お楽しみに~~~~💛

 

 

 

 

こちらもご覧ください↓

 

https://www.stellarplace.net/

 

https://www.instagram.com/shoe_library/?hl=ja