trippen(トリッペン)☆チャッカブーツ

皆さん、こんにちは😊✨

シューライブラリーオーロラタウン店です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます💡

 

本日は、コチラ👇をご紹介致します!!



trippen(トリッペン)は、私の大好きなブランドのひとつです💡

1991年、ドイツのベルリンの小さなギャラリーで誕生しました。

trippenは、人間工学に基づいた履き心地の良さを追求し、

他では、得ることのできない製品を製造しています。

 

デザイン・履き心地・耐久性などなど・・・。

私の心をしっかりと、びたびたに満たしてくれます💛

 

では👇👇👇

 

 

STYLE:KAFKA(カフカメンズ・レディースともにご用意しています

COLOR:左からBROWN/BLACK

PRICE:51700円(税込)

 

 

BROWN✨

太めのデニムパンツに最高に合います!!!

BROWNは、ムラ感のある牛革を使用しています。

シンプルなデザインなのですが、

所々、羽根の部分だったり・・・

足首回りのカットの仕方だったり、

ギュギュっと心を掴まれます。

 



BLACK✨

困ったときは、BLACK💡

やっぱり、万能なんですよね😄👍

SOXで遊んだり、スカート+タイツ💡

何でもござれ!!です😆

 

皆さんの気になるソールは、別注で冬も滑りづらいものを

取り付けてもらっていますので、安心です!!

 

ぜひぜひ、店頭へいらしてください✨

手に取り、実際に履いてみてください!!

トリッペンの良さを体感してみてください😊🙌

 

 

 

👆 お気軽にスタッフへお尋ねください♪

 

● SHOE LIBRARY オーロラタウン

〒060-0042

北海道札幌市中央区大通西3-4

札幌地下街オーロラタウン

営業時間 10:00-20:00

TEL 011-213-0032

 

 

こちらもご覧ください☆

 

f:id:GMTinc:20210811104532j:plain