FABIO RUSCONI☆ロングブーツ💛

皆さん、こんにちは♪

SHOELIBRARY 札幌オーロラタウン店です😄💡

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

すっかり、寒くなりましたが、、、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

寒くなってくると、、、

自宅の近くでは毎年、雪虫の前に出現する小さな虫が飛び出します!

こいつは、何という虫なのでしょうか?

どなたか、ご存じでしたら教えていただきたいです。

小さくて、固まって大量に飛んでいて、、

その場所を通らないといけない時は、本当に鳥肌ものです😬!!

その後の雪虫も、苦手です。

 

そんなイヤな虫達のお話を吹き飛ばしてくれる、

ステキなロングブーツを紹介させてください💛

 

👇👇👇 コチラ!!

 

STYLE:OSCAR

COLOR:左からDK.BROWN/BLACK

PRICE:55000円(税込)

 

 

イタリアを代表するシューズブランド!

FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)のフラットロングブーツ✨

シンプルなデザイン。

ストンとしたフォルムで、筒回りが比較的ゆったりめです💡

なので、ZIPは付いていませんが、するりと履けます!!

 

👆 『BLACK』

 

私の数本しか持っていない、細身パンツと合わせてみました!

パンツインも問題なくできましたよ♪♪

他にもショートパンツやスカート💡

ワンピースやロングスカートにも合いますよね💛

 

👆 『BROWN』

 

革もしっかりと分厚いので、真冬の寒い時の防寒対策にも◎

寒がりさんには、ぴったりのアイテムです♪

形が飽きのこないシンプルデザインなので、

メンテナンス次第で、永く履けて重宝まちがいなしです😁

 

ぜひ、試着にいらしてくださいませ💛

 

 

 

👇👇👇 間もなく、こちら開催致します♪♪

 

※10/21(sat)〜10/29(sun)までFRANCO BOSCHI(フランコボスキ)の

パターンオーダー会を開催致します!!

ご自分だけの、オリジナルの1足を作りにいらしてください☆

 

 

👇👇👇 毎週金曜日は、コチラ開催中です😊

17:00~19:00の間、靴磨き無料です!!

ぜひ、ご利用ください♪♪

 

● SHOE LIBRARY オーロラタウン

〒060-0042

北海道札幌市中央区大通西3-4

札幌地下街オーロラタウン

営業時間 10:00-20:00

TEL 011-213-0032

 

こちらもご覧ください♪♪

Shoe library(@shoe_library) | Instagram