PARABOOT☆再入荷♪♪ IBERIS(イベリス)

皆さん、こんにちは♪

シューライブラリー札幌オーロラタウン店です💡

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

入荷予定がずっと延期になっており、今期も入荷が無い!!

と言われていた、レディースの『IBERIS(イベリス)』が、

何と!!

何と!!!

 

突然入荷してきました~😂🙌✨

 

待ってくださっていたお客さまも多く、

今期も入荷が無いのです・・・と皆さまにお伝えしていましたので、

入荷のお知らせができること、とても嬉しいです😆💡

 

 

STYLE:164612

COLOR:NOIR

PRICE:49500円(税込)

 

 

 

私物の7年もののイベリスです💡

履き心地の良さと、合わせやすさで夏の着用率NO1です😄✨

 

暑い時期は、素足に♪

8月中旬頃からはSOX合わせで楽しみます😄👍

 

 

 

私は、太めのパンツに合わせることが多いですが、

ガーリーなワンピースやスカートにも💡

もちろん合います!!

 

様々なスタイリングを楽しんでいただきたい、1足です😄✨✨

 

その他のカラーもありますが・・・

本日は、一番人気のNOIR(ブラック)をご紹介させていただきました😊💛

 

気になった方は、ぜひお早めのご来店をおすすめします♪♪

お待ちしております!!

 

 

 

👇👇👇 毎週金曜日は、コチラを開催中です😊

17:00~19:00の間、靴磨き無料です!!

ぜひ、ご利用ください♪♪

 

● SHOE LIBRARY オーロラタウン

〒060-0042

北海道札幌市中央区大通西3-4

札幌地下街オーロラタウン

営業時間 10:00-20:00

TEL 011-213-0032

 

こちらもご覧ください☆

Shoe library(@shoe_library) | Instagram