☆ありがとうございました☆

皆さん、こんにちは😄💡

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

 

 

 👇8月に開催しておりました『下取りキャンペーン』👇

ありがたい事に、とても沢山のお客さまにお持ち込みいただきました。

予想をはるかに超える数に、正直驚いてしまいました!!

 

f:id:GMTinc:20210830123636j:plain

 

皆さまに、お持ち込みいただいたシューズは、上記のとおり、

エコトレーディングへしっかりと発送させていただきました!!

 

今後もこのようなキャンペーンを催していきたいと思っていますので、

その際は、またご協力いただけると嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。