Tricker's More Variation☆営業時間変更のお知らせ

皆さん、こんにちは☺

 

本日は、まずステラプレイスの営業時間変更のお知らせから。

 

期間  12月12日(土)~

物販  10:00 ~21:00 

飲食  11:00~21:00

 

物販は、通常営業に戻ります!!

 

恐れ入りますが、お間違えのないよう

ご来店くださいませ。

 

 

 

 

ではでは、続きまして・・・。

↓↓↓ こちら。

 

f:id:GMTinc:20201129141857j:plain

 

Tricker's More Variation

まだまだ、12月13日(日)まで開催中です♡

せっかくなので期間中にしか展開しないモデルをご紹介!!

 

 

f:id:GMTinc:20201210152430j:plain

 

 ART:M5635

COLOR:MARRON

SOLE:LEATHER

PRICE:80000円+TAX

 

とってもシンプルなムダのないレースアップブーツ♬

分厚い革のしなやかさ♡

グローブで磨きながら、むふっ♡とする気持ち悪い人は私です。

 

f:id:GMTinc:20201210152511j:plain

 

 ART:M5635

COLOR:ESPRESSO

SOLE:LEATHER

PRICE:80000円+TAX

 

Tricker'sといえば!!

ウィングチップ!!という印象ですが・・・。

シンプルなモノも持っていると絶対に重宝しますね♡♡

 

f:id:GMTinc:20201210152658j:plain

 

ART:M5635

COLOR:BLACK

SOLE:LEATHER

PRICE:80000円+TAX

 

『それどこのブーツ?』

『Tricker'sのだよ。』

『Tricker'sそんなのもあるんだ~。かっこいい!!』

『そうなんだ!Tricker'sっぽさは、控えめだけど・・・

やっぱり、かっこいいものはかっこいい!!』

 

突然の寸劇失礼しました!!

こんな会話憧れなんです~♡

 

熟練職人さんの技術で、260もの工程を経て作られた靴は、

堅牢で優れた耐久性。

靴の聖地ノーサンプトンの自社工場で、

職人たちが心を込めて作り上げた一生もののクオリティの靴。

 やっぱり・・・良さが溢れ出てしまいますよね♪♪

  

f:id:GMTinc:20201210152732j:plain

 

 ART:M7047

COLOR:BEECHNUTS

SOLE:DAINITE

PRICE:77000円+TAX

 

あまりお見掛けしない

ストレートチップシューズ。

セミブローグ。

いつもながら、メダリオンのカットの綺麗さにうっとり~♡

 

f:id:GMTinc:20201210152756j:plain

ART:M7047

COLOR:BLACK

SOLE:DAINITE

PRICE:77000円+TAX

 

武骨さとドレス靴のドレッシーさを掛け合わせた雰囲気がとても魅力的です♬

 

気になった方は、ぜひお早めにご来店・ご連絡ください☆

 

お待ちしております(^^♪

 

eコレクト(通販)も行っておりますので、お気軽にお店まで

ご連絡ください!!

011-209-5156

メールでもお問合せ受け付けています。

library@realscope.co.jp

 

こちらもご覧ください♪

シュー ライブラリー|ショップガイド|札幌ステラプレイス - STELLAR PLACE.NET

Shoe library(@shoe_library) • Instagram写真と動画