☆PARABOOT グルカサンダル☆ 

皆様こんにちは

 

 

夏に活躍グルカサンダル🌴

 

PARABOOTより

毎シーズン人気のモデルが入荷しております♪

 

メンズレディース共にまとめてご紹介しますね!!(*^^*)

 

まずはレディースのサンダルIBERIS(イベリス

f:id:GMTinc:20200616164931j:plain

 グルカサンダルが欲しい方はもちろんですが

PARABOOTらしい履き心地満点のサンダルです!

年を追うごとにカラーバリエーションが増えて参りました⤴(=^・^=)

昨年は入荷が無かったシルバーカラーが新鮮です♪

 

COLOR    BLANC

       ARGENT

 

 そしてIBERIS色違い☝

f:id:GMTinc:20200616164950j:plain

 革の柔らかさが見た目でも分かる

しっとりした履き心地♡

 

素足で履くのも良し

ソックスで合わせるのも良し

どちらも楽しめますよ♪(*^^)v

 

COLOR    GOLD

       ROUGE

       NOIR

 

PRICE    ¥35000+TAX

 

5色もあると悩んじゃいますね(#^^#)

 

さてさてお次はメンズPACIFIC(パシフィック)☆ 

f:id:GMTinc:20200616165011j:plain

安定人気を誇りますPARABOOTのPACIFIC

 

白は少しシボ感のある素材!

茶色と黒はつるっとした素材です。

 

PACIFICのモデルは踵もしっかりあるので

IBERISよりも更にホールド感が有✌

尚且つクッション性も富んでおります♡

インソールの色見もそれぞれあるので

雰囲気がそれぞれ違って素敵ですね

 

COLOR   NOIR 

      BLANC

      MARRON

 

PRICE  ¥¥34000+TAX

 

毎年サンダルの時期になると

サイズ欠けが多く出てしまいます💦

気になる方は是非是非お早めに~~~~

店頭でお待ちしております!

 

 

 

こちらもご覧ください↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

https://www.instagram.com/shoe_library/?hl=ja