今から履きたい!!★メッシュサンダル★

皆様こんにちは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

今回は

皆様そろそろサンダルが欲しい頃ではないか~~~

と思い☝

涼しげな風を醸し出しながらもお洒落なサンダル!

そう!!メッシュのサンダルをいくつかご紹介しますね

 

 ではでは早速

 じゃん!!

 

f:id:GMTinc:20190508180708j:plain

FABIO RUSCONI

 

ART                 CHAN

 

COLOR           HAWAII   GIGLIO  BRONZE   

 

PRICE            ¥21000+TAX

 

言わずと知れた人気ブランドFABIOより

バックベルトのデザインが入荷しております♪

スタッフ同士では、どのカラーもステキ⇈(^O^)と大好評!!

革も柔らかく履き心地もGOOD!!です

 

 スタッフに履いてもらいました・・・・

f:id:GMTinc:20190508180747j:plain

 

 

 

かわゆす~~~~♡

今日のコーデは女子力高めですな(*^^)vふふ

 

 

お次はこちら!

 

f:id:GMTinc:20190508180721j:plain

NAGUISA

 

ART      SABINA

 

COLOR    ZAFIRD   DIEGO

 

PRICE     ¥32000+TAX

 

naguisaの創設者は

建築家のpabloと工業製品デザインのclaudiaの異色の二人から

伝統的なエスパドリーユのコレクションよりスタートしたブランドです☆

ブランド名は、バルセロナの海辺からインスピレーションを得たそうですよ☝

ハンドメイドで編み込んだレザーサンダルは、漁師の網をモチーフにして

そこに女性らしいソフトで繊細なデザインを落とし込んでおります♪

見た目以上に履いた時の可愛さは抜群です!!(*^^)v

 

 

 続きましてこちら

 

f:id:GMTinc:20190508180733j:plain

 

ROYAL BURNISH

 

ART     19130

 

COLOR   GOLD   BLACK

 

PRICE    ¥9000+TAX

 

自店でも久々の新作入荷です!!

深めのカッティングが優しく足を包んでくれます♡

尖ったつま先がカッコイイです!!

 

 

 

 履くとこんな感じ~~

f:id:GMTinc:20190508184613j:plain

 

 ヌケ感が出来てコーデが整いやすいです♪

 

いかがでしたか?

まだまだ新作が入荷しておりますので

是非店頭で実際お試し下さいませ!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

追伸 ・・・・

こちらの写真は

先日のゴールデンウイークの静内二十間道路桜並木

f:id:GMTinc:20190508180815j:plain

もう夕方近いと言うのにこの車の多さ!!!!混雑!!

 

サクラはまだ5分咲きでして

満開にはあと少し(^_^.)   くううううううう~~~惜しい~~

 

f:id:GMTinc:20190508180840j:plain

 

 でも綺麗でした♡

 

f:id:GMTinc:20190508180828j:plain

出店近辺も人がもりもりおりまして

盛り上がってるう⇈⇈(^^)

 

 

 

f:id:GMTinc:20190508184623j:plain

はいこれは近所の神社のサクラ

 

サクラって短い命だからこそ尊く感じちゃいますね♡

 

花を見て癒される。。。。

 

年をとった  と実感・・

 

しみじみ感じる今日この頃でありました笑  

 

 

 

 

こちらもご覧下さい↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

Shoe library (@shoe_library) • Instagram photos and videos