CROWN☆新作

皆様こんにちは☆

 

昨日から、札幌雪まつりが始まりましたね(^O^)

皆様は行きますか??

近いと意外と行かないのですが・・・

今年こそは、冬の最後にして最大イベント!楽しみたいと思います!!

 

 

店内には少しずつ春の訪れが~♪

新作のご紹介です!!

 

◆CROWN (クラウン)◆


ノーザンプトン生まれ』靴の聖地とし て有名である、イギリス・ノーザンプトン

豊富な水や原料などの資源に恵まれたこの土地は、トリッカーズを始め多くの英国高級靴の産地として発展を遂げま した。そのノーザンプトン1984年にダンスシューズメーカーとして誕生した「CROWN」。

その名の通りインソールに王冠をマークを掲げトップクラス のダンスシューズとしても 人気を得ています。

また、デザイン性の高さと履きやすさから、現在ではファッションシューズとして用いられております。

 

★NEW★

 

f:id:GMTinc:20190205181847j:plain

 

Art:5EYLET/OXFORD

 

Color:WHITE

 

Price:¥12,000+TAX

  

f:id:GMTinc:20190205181902j:plain

 

 Art:5EYLET/OXFORD

 

Color:SILVER

 

Price:¥12,000+TAX

  

f:id:GMTinc:20190205181926j:plain

 

Art:5EYLET/OXFORD

 

Color:BLACK

 

Price:¥12,000+TAX

 

 

オックスフォードレザーを使用したシューズ。

肉厚でしっかりとしたホールド感を感じられる、安定感のある履き心地が魅力的。

さらに内側は布地で柔らかく、足馴染みも抜群です♡

 

 

是非一度店頭でご覧くださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓こちらもご覧下さい↓

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

Shoe library (@shoe_library) • Instagram photos and videos