新作☆bibliotek☆  

皆さん、こんにちは♪♪

 

いつもご覧いただきありがとうございます!!

 

盛り上がっていますね。

平昌オリンピック

25日までなので、もう終盤です・・・。

個人的には、21日のフィギアスケート女子が気になります。

頑張って欲しいですね。

全力で応援します。

 

オリンピック競技を観るのもワクワク♡ドキドキ♡ですが、

新作の靴達を見るのもワクワク♡ドキドキ♡です!!

 

今回は、入荷ホヤホヤのbibliotekのご紹介です!!

  

f:id:GMTinc:20180219151745j:plain

Art:OG185

Color:NERO

Price:¥25,000+TAX

 

【bibliotek】(ビブリオテック)

 

「図書館」を意味するbibliotek は、

日本国内やイタリアブランドのシューズデザインを手掛ける、

若林正裕とイタリア・マルケ地方にある自らも経営に携わる、

メンズクラシックのシューズファクトリー COLLETTI 社との共同運営によって、

2013年にスタートしたブランドです。
 
今の時代性を肌で感じ表現された、モダンなデザインやフォルム、

そして履き心地だけでなく、靴そのものを楽しんで頂けるようなプロダクトを目指しています。

 

 

 f:id:GMTinc:20180219151802j:plain

Art:OG185

Color:BIANCO

Price:¥25,000+TAX

 

Theシンプル。

ゆったりめな作りなので、幅や外反が気になる方も

ムリ無く履けます!!

クッション性もバッチリ♡

レースの色がナチュラルな雰囲気を出してくれています。

 

f:id:GMTinc:20180219151817j:plain

 革がしなやかで、履き心地抜群でした♡

春の1足目にいかがでしょうか??

 

bibliotekからは、もう1型入荷しています。

そちらは、後日UPしますので楽しみにお待ちくださいね♪♪

今回紹介したレースUPのBLACKは、

メンズもご用意しています。

 

 

 ↓↓↓ こちらもご覧下さい♪

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

↓↓↓ インスタグラムでも新作更新中です♡

Shoe_libraryで検索