春の新作紹介☆REVE D'UN JOUR

皆さん、こんにちは♪

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^-^)

 

雪・・・

 

ドカっーーと来てしまいましたね。

 

外は、真冬ですが・・・

 

ステラプレイス館内は、春めいた色味がチラホラしてきました!!

 

シューライブラリーも春物入荷してきましたので、紹介していきますね♡

 

f:id:GMTinc:20180114185130j:plain

ART:NEW-LILA

PRICE:¥16,000+TAX

 

f:id:GMTinc:20180114185057j:plain

◆レーヴ・ダン・ジュールは
伝統的なサケット製法によるバレリーナシューズが、

代表的なモデルの靴ブランド。
全て、モロッコカサブランカの自社工場にて、
一足一足ハンドメイドで作られています。

サケット製法は、
歩行時の衝撃を和らげるクッション入りの中敷と
アッパーを縫い合わせ袋状にした後、
木型に合わせて固定します。
中底がないため軽くソフトな足入れが特徴で、
ソールの返りが良く屈曲性に富み、
足の動きにしなやかにフィットします。


 素足で合わせたりタイツやソックスとも合う
定番として長く愛用出来るアイテムです。

 

f:id:GMTinc:20180114185448j:plain

ART:NEW LILA

COLOR:GOLD/SILVER

PRICE:¥16,000+TAX

 

新色のGOLDとSILVER♪♪

 

柔らかな雰囲気のカラーが、

コーディネートに馴染みやすく使いやすいです♡

 

f:id:GMTinc:20180114185526j:plain

 

 アウトソールは、ラバーで補強されている為、

雨の日も気にせずに履く事ができます!

 

ソールが減ってきた場合は、ラバーの付け足しも可能です。

 

履き心地、是非試しにいらしてください☆

 

 

こちらもご覧ください!!

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

インスタ グラムもどうぞ♡

Shoe_libraryで検索!!