
Para boot PACIFIC

こんにちは!!

SHOE LIBRARYです。

ここ最近は、気温が寒すぎず暑すぎず

気持ちの良い気候が続いておりますね~!!

ショーツの方も増えてきておりますので

今回は、ショーツに合わせたいPara bootの新作モデル

「PACIFIC」のご紹介です!!

f:id:GMTinc:20160526133013j:plain

PACIFIC/パシフィックはパラブーツのサンダルです!!

夏場にスラックスなどの綺麗なパンツを着崩して合わせたり

ショーツやゆるめのパンツにも良さそうです。

 

Para boot

f:id:GMTinc:20160527113252j:plain

 PRB123303 color:brown size:39-43 price:¥34,000+tax

f:id:GMTinc:20160527114246j:plain

 

 

 Para boot

f:id:GMTinc:20160527114748j:plain

PRB123312 color:black size:39-43 price:¥34,000+tax

f:id:GMTinc:20160527115319j:plain

ソールの返りも良くインソールのクッションも効いていて、

非常に履き心地の良いPara bootらしいサンダルとなっております!!

 

是非、SHOE LIBRARYへ実物を見に来て下さいね!!

 

www.stellarplace.net

www.houyhnhnm.jp

GMT Official Online Shop |

 

 

 

FABIO RUSCONI☆サンダル

皆さま♪

こんにちは(^-^)♪♪

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

今日も、札幌暖かかったですね~♪

サンダルを素足で履きたくなってきました♡

そこで。。。

今年、人気の高いFABIO RUSCONIのミュールを紹介しま~す!!!

 

f:id:GMTinc:20160524191154j:plain

SOLE972   BLACK/BIANCO    ¥28,000+TAX

35~39SIZE

 

イタリアのフィレンツェ在住のシューズデザイナーFabio Rusconiが
1998年に立ち上げたブランド、FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)。
若く行動的で洗練された女性がターゲットです。
トレンドをいち早く取り入れ、「私だけ」のデザインへと昇華させたシューズを発表。デザイン性の高さと日本人を研究しつくした履きやすさから、
セレクトショップなどでも人気が高いブランドです。
 

f:id:GMTinc:20160524192617j:plain

カジュアルな履き心地が嬉しいミュール。
厚底ウェッジで、スタイルアップも演出してくれます!!
コーディネートに取り入れやすいシンプルカラーで、
モードなエッセンスも添えてくれます♪♪

f:id:GMTinc:20160524193033j:plain

f:id:GMTinc:20160524193244j:plain

 

アッパーは柔らかく柔軟性のあるスムースレザーで、

とても足馴染みも良いです♡

 

 

ヒールの高さは約7センチですが。。。

前にも4センチの高さがありますので、

傾斜もなだらかなウエッジソールです♪♪

 

f:id:GMTinc:20160524193634j:plain

 

 

今年流行のワイドパンツやスカート・デニム。。。

コーディネートを選ばない所も◎

 

今年の夏のデイリー使いにオススメの一足です♡
 
ぜひ、店頭に試着しにいらしてください!!
他にもエスパドリーユなどサンダル取り揃えてます♪♪
 
 
こちらもご覧ください。
                                                                                                                            

Para boot Michael

こんにちは!!

SHOE LIBRARYです。

真夏日が続いておりますね~!?

暑いですが気持ちの良い週末ですね!?

お出掛けされている方も多いかと。

先日の続きで、今回も「Para boot」を

ご紹介させて頂きますね~!!

f:id:GMTinc:20160521170257j:plain

フランスの名靴「Para boot」の中でも人気のモデル

「Michael/ミカエル」のご紹介です!!

 

Para boot

f:id:GMTinc:20160521171016j:plain

PRB715603 color:marron choco price:¥65,000+tax

 

創業者レミー・リシャール・ポンヴェール氏のご子息の名前を持つ

ロングセラーのモデル「Michael」。

アイレットが二つなので、脱ぎ履きが便利というのも人気の秘訣です!!

 

アッパーには、自社で作られているカーフ「Lis Lether/リスレザー」を

使用しております。

油分を豊富に含んでおり、防水性が高く劣化が少ないカーフです。

f:id:GMTinc:20160521183925j:plain

製法が「ノルヴェイジャン製法」主にトレッキングブーツに使用される製法

アッパー・ウェルト・ソールを2重のステッチで頑丈に縫い付けられてます。

手間が非常に掛かる製法で、150工程という気が遠くなるような手間が掛けられています。

f:id:GMTinc:20160521184844j:plain

ソールにも、こだわり詰まってます!!!

Para bootの最高の履き心地にしている最も重要なパーツの1つです!!

パラブーツの名前にも使われている、「Para/パラ」はブラジルにある

Para港という地域の名前にちなんで付けられております。

この地域で取れる、ラテックス/上質なラバー使用して、自社でソールも

製造されています!!

グリップ力とクッション性が非常に高いうえ、擦り減りにくい素材です!!

ちなみに、Michaelに使用されているソールが「MarcheⅡマルシェ2」は外側に

力が分散される構造で歩きやすさをサポートしてくれます!!

 

この、3つのこだわりで長く愛用する事が出来る靴になるんですね~!!

 

この他にも、Michaelの色違いもご用意してます。

Para boot

f:id:GMTinc:20160521192852j:plain

 PRB715610 color:dk,blue navy price:¥65,000+tax 

 

Para boot

f:id:GMTinc:20160521193110j:plain

 PRB715634 color:dk,brown price:¥65,000+tax 

 

Para boot

f:id:GMTinc:20160521193320j:plain

 L)PRB715720(Michael Pony) color:black price:¥67,000+tax

 R)PRB715719(Michael Pony) color:black price:¥67,000+tax 

 

Para boot のアイテムはどれを取っても履きやすく、まるでスニーカーのような

ストレスを感じさせない革靴です!!

 

 この他にも、Para boot大量に入荷しております!!

是非、店頭に実物を見に来て下さいね~!!

 

www.stellarplace.net

www.houyhnhnm.jp

GMT Official Online Shop |

 

 

サンダル♡KMB

皆様、こんにちは♪♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます!!

 

今日は、札幌も天気が良いですね~♪♪

というか。。。

暑い!!!

一気に暑いっ!!!

 

となると。。。

洋服が欲しくなったり、サンダルが欲しくなったり。。。

物欲がとまらなーーーーい!!!!!

 

 

そんな物欲MAXの~

私のオススメの一足を紹介したいと思います♡

f:id:GMTinc:20160517181138j:plain

KMBのグルカスポサン♪♪ 

グルカスポサンはつま先まで覆われているのが特徴。

その為、メッシュシューズの延長で履くこともできます。
抜け感と上品さを併せ持つのでヘルシーなおしゃれの演出にぴったり。

 

KMBは、1980年にスペインでも有数のシューズファクトリーが立ち並ぶ

アリカンテで設立。
モードをベースとしてカジュアルに落としこむデザインが特徴のブランド。
創業以来、かわらずに女性のために靴作りを続け、

長年の経験をもとに製法やフィット感を生む素材を研究してきました。
現在はヨーロッパをはじめ日本でも感度の高いショップでの取り扱いが増え、

今後も目を離せないブランドの一つです。

f:id:GMTinc:20160517181311j:plain

KMBW324   WHITE   ¥15,000+TAX

35~39SIZE

 

f:id:GMTinc:20160517181352j:plain

 

KMBW324   BLACK   ¥15,000+TAX

35~39SIZE    

 

f:id:GMTinc:20160517181423j:plain

 

ヒールは、7㎝ありますが。。。

前側にも高さがあるので、実際は4㎝です♪♪

太めのストラップもあり、抜群の安定感♡

しかも。。。

見た目に反して、軽くて歩きやすいのも◎

f:id:GMTinc:20160517181452j:plain

 

素足はもちろんの事、シースルーSOXや春夏らしいカラーリングのSOXとも

相性抜群です☆
マキシスカートやロングタイトスカート、丈が長めで女性らしいフォルムのボトムスに合わせると、ぐっとオシャレ度が高まります♡

 

 

 

お靴をお探しの際は、ぜひSHOE LIBRARYにお立ち寄りくださいませ!!

 

 

 

ぜひ、こちらもご覧ください♪♪

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

GMT Official Online Shop |

ヒップでユニークなファッション、カルチャー、ライフスタイルが集うWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)

お待たせしました。待望の入荷です。(PARA BOOT)

皆様こんにちは(^-^)

北海道はようやく暖かくなり始めましたね。

このまま続いてくれたら嬉しいです。

そしてこの暖かさの到来と一緒に、当店にも待ちにまったあの人気ブランドが入荷。

そうです、『PARA BOOT』パラブーツです。

 

説明は不要ですね。

すぐれたた機能性と堅牢性で世界中の男性を魅了するフレンチシューズブランド。

ほとんどのアイテムが手間のかかるノルヴェイジャンウェルト製法を使用しており、

また、世界で唯一自社生産ラバーを使用している事はもう言わずもがな。

 

まさにキングオブシューズブランドのひとつであるブランド『PARA BOOT』が

とうとうSHOE LIBRARYに登場。

今回は、その代名詞となっているモデル『CHAMBORD』をご紹介。

f:id:GMTinc:20160513182503j:plain

Art:710709 CHAMBORD/NOIR ¥65,000+税

こちらは毎年即完売になるBLACK。

どんなコーディネートネートにもマッチする普遍的なデザインこそが、

この空前のパラブーツブームの火つけ役になったのです。

f:id:GMTinc:20160513183152j:plain

Art:710708 CHAMBORD/MARRON ¥65,000+税

こちらはカジュアルシーンの定番、MARRON

ただ意外とビジネスでも愛用して頂いているお客様多く、ジャケパンスタイルには

間違いなしの1足です。まさに1足は持っていたい万能シューズ。

 

また、シャンボードが愛される理由の1つ、それはソールです。

f:id:GMTinc:20160513185306j:plain

自社で製造されているソール、その名も『PARA-TEX』ソール。

上質な天然ラバー「ラテックス」を使用して作られるソールは、クッション性、

保温性、強度を生みだしてくれます。

創業のイニシャルRPが、可愛らしいですね。

f:id:GMTinc:20160513190017j:plain

多彩なバリエーションが豊富な今がまさにチャンスです。

ぜひ、この機会にお店に見にいらして下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

www.stellarplace.net

www.houyhnhnm.jp

GMT Official Online Shop |

 

 

 

 

 

 

Jalan Sriwijaya FULL BROGUE (Men's)

こんにちは。

SHOE LIBRARYです。

あっという間に5月に入りましたね~。

暖かい日も増えて、アウター着なくても行けるんじゃないかな!?

と、思う日も出てきましたね~。

本当に天気の良い日は気持ちの良い季節が到来しました~。

今回は、Jalan Sriwijayaの新作のご案内になります。

 

f:id:GMTinc:20160510160500p:plain

 

Jalan Sriwijaya

f:id:GMTinc:20160510160618j:plain

JS98755AA color:black price:¥34,000+tax

 

ウイングチップの外羽モデルの登場です!!

木型は定番の11120LASTを使用で、やや長めのノーズが非常に美しいです!!

 

Jalan Sriwijaya

f:id:GMTinc:20160510161808j:plain

JS98755AA color:dk,brown price:¥34,000+tax

Jalan Sriwijaya

f:id:GMTinc:20160510161927j:plain

↑こちらの画像の方が色が近いです。

 

f:id:GMTinc:20160510162247j:plain

 

f:id:GMTinc:20160510162318j:plain

ソールタイプはダイナイトとなります。

 

ウイングチップは華やかで憧れますよね~!?

1足は持っていたいモデルですよね!!

是非、SHOE LIBRARYへ実物を見にいらして下さいね~。

 

それから、、、、。

f:id:GMTinc:20160510164713j:plain

SHOE LIBRARYでも、ついに取り扱いスタートです!!!!

フランスの名靴Para bootの登場ですっ!!

また、改めてアイテムをご紹介いたしますね~。

 

↓こちらもご覧ください。

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

an assignation ~逢引~ Jalan Sriwijaya Spring 2016 Mix |FEATURE(特集)|HOUYHNHNM(フイナム)

GMT Official Online Shop |

 

 

 

 

 

 

GAIMO サンダル♪♪

皆様、こんにちは(^-^)♪

 

ゴールデンウィーク、満喫しましたか??

 

私も、嬉しい事にお休みをいただけまして。。。

友人と飲みに行ったり、家族と出掛けたりしました☆

久しぶりにすすきのに行きましたが、賑わっていましたね~♡

 

最近は、暖かい日も多くなってきましたね!!

暖かくなってくると、足元軽くしたくなりますよね~?

 

ありますよっ!!

 

こちら♡

f:id:GMTinc:20160504191713j:plain

GAMNESTAB    NAVY/BEIGE   ¥14,000+TAX

 

gaimo(ガイモ)のエスパドリーユ☆

 

伝統工芸の技術とモダンデザインを融合させたスペインのブランド、

gaimo(ガイモ)。1978年、スペインの靴製造業で有名な

ラリオハ州アルネドで誕生しました。ジュート麻がナチュラルな雰囲気を醸し出し、

エレガントなシルエットが大人の魅力をアップさせる、個性的なエスパドリーユを発表しています。 

f:id:GMTinc:20160504192019j:plain

gaimo(ガイモ)といえば、ヒールがそこそこ高いけど、柔らか素材で足当たりがソフトなサンダルが人気ですよね。

こちらのNESTは、ヒール2cmのローヒール♡

一番のおすすめポイントは、かかとをしっかりと包み込んでくれる作りで、

かかとが抜けてしまう心配がありません。

スエード素材に、ネイビーはシルバーのパイピング♪

ベージュは、ゴールドのパイピングが施してあり大人な上品さが◎

 

リゾートではもちろん、デイリーシーンにももってこいの一足です!! 

 

シンプルなはきまわしが効くだけでなく、ずっと履いていても痛くなりにくいと評判です。

f:id:GMTinc:20160504192054j:plain

GAMZARZA-SP    SILVER/BEIGE    ¥17,000+TAX

 

こちらのZARZAも履き心地抜群です!!

なんと言っても、足首のホールド感。。。

足首部分にゴム素材を使用することで、足にフィットしてくれて

かぱかぱと歩きにくいということが一切ありません。

ヒールは、5㎝ありますがウェッジソールなので、安心の安定感♡

 

f:id:GMTinc:20160504192249j:plain

少しごつめのソールでメンズライクでありながら、

ヒールがしっかりあるので、女性らしさを演出してくれます☆

クッション性のあるインソールを使用していますので、

長時間の歩行にも安心です♪♪

 

 

サンダルをお探しの際は、ぜひシューライブラリーにお立ち寄りください!!

 

 

 

こちらもご覧ください★

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

GMT Official Online Shop |

 

ヒップでユニークなファッション、カルチャー、ライフスタイルが集うWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)