JalanSriwijaya LADY'S再入荷!!

皆様こんにちは♪

 

 

まだまだ寒い!

でも気分はもう春♪

お洋服も靴も

春物にアップデートしたい時期ですね(*^▽^*)

 

本日は

今から春先まで履けるアイテムをご紹介致しますね

 

当店おススメブランド

JalanSriwijayaより

レディースの新色や再入荷モデルが登場です!!

 

まずはシンプルなローファーから☆

f:id:GMTinc:20200223124457j:plain

 

ART   98610

 

COLOR  CUOIO NAVY BLACK

 

PRICE  ¥32000+TAX

 

 

昨年はビットローファーが入荷していましたが

シンプルなペニーローファーの入荷がありませんでした。。。

何にでも使えてオールラウンダーな靴をお探しでしたら

こちらがおススメですよ!(^^)!

 

私も持ってますが

買ってほんとに良かった!! と思える靴の一つです♪

履いてると『何故か様になる』・・みたいな感じ☝(*^▽^*)笑

 

 

 

はい

次々参りましょう!!

f:id:GMTinc:20200223124727j:plain

 

ART   98736

 

COLOR  CUOIO BLACK

 

PRICE    ¥32000+TAX

 

 

キルトは羽の表に出しても

写真のように裏に入れてもお好みで♡

(まったく表情が変わって面白いですよ♪)

程よいメダリオンも心地よい佇まい⤴

 

このモデルも私持ってるのですが・・(*ノωノ)あは

こちらも絶賛おススメ中です!!

履いてると、お客様にも褒められる程♪

意外とキルト付のモデルが少ないので

貴重なデザインだと思います!!

 

 

そしてそして

最後のご紹介は~~

f:id:GMTinc:20200223124746j:plain

 

ART   98808

 

COLOR  BLACK   VEGANO CRUST TDM

 

PRICE  ¥32000+TAX

 

☆ホールカットのモデル☆

 

昨年まではブラックのみの展開でしたが

新色カラーが入荷しました!

このカラーは久々の登場です!

なんとも言えない革のムラ感。。。

育てて自分色になるのを楽しめるカラーですね✌

 

 

どのタイプも

まだ雪が残る今から~

雪がとけてアスファルトが出てきても

コーディネートを楽しめます♪

 

新しい物が何か欲しい!

と言う方は是非是非見にいらして下さい!

お待ちしております♪

 

 

 

 

こちらもご覧ください↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

https://www.instagram.com/shoe_library/?hl=ja