☆TRIPPEN LADY'S 短靴☆

皆さまこんにちは

 

 

早く暖かくならないかなああああ~~(心の声)

 

最近では

少しづつではありますが

日が長く感じられるようになりましたね(^^ゞ

 

これから春の洋服をお探しになる方も

増えてくると思いますが・・・

 

先に靴から選ぶ!!

は,いかがでしょう?

 

そこで本日は

シューライブラリーでも人気のブランド

TRIPPENよりLADY'sの短靴達をご紹介いたします♪

f:id:GMTinc:20200116151047j:plain

 ドイツの人気メーカー

TRIPPEN

.

 

ドイツ。  と言えば

健康靴を思い浮かべる方は多いと思います☝

 

勿論、人間工学的に基づかれて

作っている為

履き心地はバツグンに良いです!

が、

TRIPPENはそれに加え

デザイン性が高いのが他との大きな違いではないでしょうか?!

 

 

それでは参りましょう~ 

f:id:GMTinc:20200116151121j:plain

 

ART    TYLER

 

COLOR  ESPRESSO  BLACK

 

PRICE   ¥43000+TAX

 

モンキーブーツのフェイス(お顔だち)

つま先あたりからのレースアップは

なかなか他では見かけないデザインです☝

履くとまた印象が変わってステキなんですよ♡

 

 

 続きましてスリッポンタイプ☆f:id:GMTinc:20200116151147j:plain

 

ART    YEN

 

COLOR  BROWN  BLACK

 

PRICE  ¥45000+TAX

 

内側にゴムが付いており

着脱も比較的スムーズですよ♪

シンプルなデザインをお探しな方には

絶対オススメなモデルです!!!(^^)!

 

 そして3枚目!

f:id:GMTinc:20200116151202j:plain

 

ART    SPRINT

 

COLOR  SIENA  BLACK

 

PRICE  ¥46000+TAX

 

シンプルなレースアップと言った感じでしょうか・・

コロンとしたフォルムが際立ち

合わせ易さがありながらも

存在感がありますね♪

 

 

トリッペンは1度履くと病みつきになります♡

是非!実際に店頭でお試し下さいませ!

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

こちらもご覧下さい↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

https://www.instagram.com/shoe_library/