今年も1年・・・・

皆さまこんにちは

 

早いもので

2019年

令和元年も

残すとこあと1日となりますね(*^_^*)

 

皆さん、年末をどのようにお過ごしでしょうか?!

 

大型連休で実家に帰省されてる方。

ご自宅でゆっくりまったりな方。

年末年始も変わらず。。逆にお仕事の方。

 

様々な過ごし方があるかと思いますが・・

 

私個人的には今年一年を振り返った時

あっという間に過ぎていて

思い出それぞれがいつ頃の話なのか

判別が不能です(笑)

 

何はともあれ

今年1年元気で楽しく過ごせた事に感謝です(=^・^=)

皆さまの締めくくり&来年も良き日々となりますように~~♪

 

 

 

という事で

今年最後の投稿となります!

今回は北海道の冬に必須な

あったかムートンブーツのご紹介です♪ 

f:id:GMTinc:20191218180020j:plain

    DRAPER

1937年イングランド南西部グラストンベリーにて創業。

シープスキン業界の老舗として

MADE IN  ENGLANDを貫く

イギリスで最古の羊皮靴メーカーです。

グラストンベリーモカシンを生み出した伝統的な靴作りから

アップデートされたシープスキンは冬の定番アイテムです。

4代にわたって受け継がれてきた伝統的な靴作りは

現在400人が従事する工場で全て手作業で作られています。

 

 

シープスキンの特性

吸湿性: 汗をかいても湿った状態になりにくく、快適な状態を保ちます。

耐汚:  天然の羊の脂肪分は汚れや細菌への抵抗力を持ちます。

保温:  沢山の毛の中を空気が循環し、暖かさを保ちます。

 

 

そんな機能性抜群なシープスキンの

ラインナップをどうぞ~~~!!

f:id:GMTinc:20191218180034j:plain

 

ART   22664 CLAIRE

 

COLOR  右上から

     SPICE TAUPE BLACK CHOCOLATE

 

PRICE      ¥10000+TAX

 

 

 お次は~~~~

スリッパタイプ♪

f:id:GMTinc:20191218180048j:plain

 

ART   22629  DANIEL

 

COLOR  左から

     TAUPE CHOCOLATE BLACK

 

PRICE  ¥7000+TAX

 

お仕事時の会社で。

部屋履きとして。

いかがですか?

 

足が暖かいと

心まで暖かくなりそう・・・・(*^_^*)♡

 

ではでは

皆さま素敵な年末を♪

来年もシューライブラリーを宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

こちらもご覧下さい↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

https://www.instagram.com/shoe_library/