PARABOOT FAIR 第二段 レディース

皆さま

こんにちは

 

 

前回に引き続きparabootのご案内です♪

本日はレディース☝

 

 

f:id:GMTinc:20191214191725j:plain

 ノベルティも残り僅かになって参りました(ToT)

このブログを見て気になった方はご検討下さい♡

 

 

では参りましょう!! 

f:id:GMTinc:20191214191423j:plain

 

ART            VELEY

 

COLOR     GR.MOKA   NOIR

 

PRICE      ¥63000+TAX

 

 定番のシャンボードよりも、ほっそりしたモデル!

モカ縫いのカジュアル感がなくきれいに履けますよ(*^_^*) 

 

 

続きまして

残念ながら廃番決定のこちら !!

f:id:GMTinc:20191214191446j:plain

 

ART     VOGUE

 

COLOR   MARINE  NOIR

 

PRICE   ¥68000+TAX 

 

他メーカーの「ダブルモンク」とは一味違うボリュームと革の質感!!

無くなると思うと欲しくなる(>_<)←人間の嵯峨・・・

 

 

そしてそして

こちらのモデル! 

f:id:GMTinc:20191214191510j:plain

 

ART     ORSAY

 

COLOR   NUIT   NOIR

 

PRICE   ¥63000+TAX

 

雪でも履けるローファーなんて

パラブーツのこのモデルくらいではないでしょうか?・・

製法、革の素材、ソールを考えると

お洒落で冬に安心して履けるメーカーです!

 

今回ご紹介した以外の定番人気モデルもご用意しております!!

イベント期間は22日の今週末までですので

是非、この機会にお立ち寄り下さいませ♪

お待ちしております(^^♪

 

 

 

こちらもご覧下さい↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

https://www.instagram.com/shoe_library/