TRIPPEN FAIR 12月1日 明日 まで!!

皆さまこんにちは

 

 残すとこ今日と明日のみとなりましたあああ~~

 

と言う事で!

今回もTRIPPEN FAIRのご案内です♪

f:id:GMTinc:20191123170710j:plain

 店頭のウインドウもTRIPPENとXmasな装いに♡

 

TRIPPEN

圧巻のラインナップ!!

通常ロングブーツの入荷が無い中

数モデル今回入荷しております✌

探してるかた必見です(^^ゞ

 

 

 続きまして入口メインディスプレイ♪(レディース)

f:id:GMTinc:20191123170722j:plain

 定番で入荷するモデルにはヒールも殆ど皆無です・・・

が、今回ほんの少しだけ入荷しております☆

履き易いだけじゃなく、スタイルアップも整うなんて

とってもステキ(*^_^*)

ストラップ付のモデルも個人的にオススメです♡

 

 

 お次はメンズの棚です☆

f:id:GMTinc:20191123170738j:plain

下段が見づらくて申し訳ないです・・・(;一_一)

短靴だけじゃなくブーツも入荷致しました!!

レディースに比べるとモデル数は少ないですが

札幌ではなかなかTRIPPENの取り扱いが少ないので

このタイミングが絶対オススメですよ☝

 

イベント商材はサイズが揃っていない為

好きなモデルと在庫の有無は運も有り。。。(@_@;)

ですが、、色々お試し頂けるまたとないチャンスですので!

是非是非実際店頭でご覧いただければと思います♪

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

こちらもご覧下さい↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

https://www.instagram.com/shoe_library/