REPETTO秋冬ブーツ入荷!!

皆さんこんにちは

 

 【REPETTO

ブーツ。。。

今回は久しぶりの入荷がありましたので

ご案内致します!!

 

ホント~に何年ぶりでしょう??

REPETTOのラインナップはどうしても春夏に偏る傾向にあり・・・

(なんせ北海道の冬は雪がある為

バレエシューズがメインなレペットは雪のない春夏に入荷が多いんです)・・

 

悲しいかな、ブーツはなかなか入荷がない(>_<)

 

そんな中、久々登場♡

スタッフも念願!!(*^_^*)

さあどうぞ~~

f:id:GMTinc:20191002152847j:plain

 

ART    V167CD410

 

COLOR  NOIR

 

PRICE   ¥54000+TAX

 

つま先のフォルム

丸みを帯びていてかわいいです♪♪

 

 

横からのシルエットも堪能あれ 

f:id:GMTinc:20191002152906j:plain

 冬道の安心の低ヒール☆

履いた時の足首の絞りも程良いタイトさで綺麗でした(^^♪

シンプルな中にもREPETTOらしい柔軟な佇まい⇈✌ステキです♡

 

f:id:GMTinc:20191002152946j:plain

 着脱のしやすい後ろJIPタイプもうれしいですね♡

 

f:id:GMTinc:20191002152923j:plain

さりげなくゴムが付いてるところ!!

さすが分かってる☝

微妙なサイズ感を調整出来るところが良し!!です

 

REPETTOは何と言っても革の良さ!

バレエシューズをお持ちの方は

履き心地がお分かりかと思いますが(^^)

 

このモデルは

やぎ革を使用しており

通常定番モデルの牛革よりも更に

履いてないような軽さとFIT感を叶えてくれる1足です☆

 

入荷は数量ですので気になる方はお早めにお試しになって下さい!!

 

 

 

こちらもどうぞご覧下さい↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

https://www.instagram.com/shoe_library/