エスパドリーユ  DON QUISOSSE♪

皆様こんにちは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

いやああ~最近は雨が続いてますね☂

この間はゴロゴロピカピカ雷なんかも発生してましたし・・・(-_-)

夜、起きてしまいましたよ↴  とほほ・・・

こんな天気の時は室内での遊びやスポットに限ります!!

 

わたくし

映画『アラジン』鑑賞してきました♪

映像も楽しめましたが

一押しはウイル・スミスですね☝

彼の配役無しでは成り立たない程

圧倒的な存在感でした♡

 

オススメです(*^^)v

 

 

映画もそうですが

もちろんショッピングもオススメ!!

 

今回はフランス生まれのエスパドリーユ

『DON QUISOSSE』 (ドンキショース)

 をご紹介いたします♪

 

フランスのバスク地方で発祥されたエスパドリーユ

アーティストのピカソが愛した事でも有名です

フランス政府が認定する

「現存遺産企業」の登録メーカーでもあるんです!

フランスの粋、技術、歴史が詰まった商品達になります(●^o^●)

 

 

 

 では

 まずはレディースからご紹介

f:id:GMTinc:20190621164844p:plain

 

 

ART     左から  INDO/BATIK   EASY/CANVAS

 

COLOR   左から   NAVY/RED   JASPE   NAVY

 

PRICE    左から  ¥9500+TAX   ¥10000+TAX

 

 

履いてもらいました~~~

f:id:GMTinc:20190621164906p:plain

 キャンパスのシンプルもいいですが

柄もカワイイですよね♡

当店のスタッフめっちゃお似合いなんです←彼女、即買いしてました♡

 

 

 

 続きましてメンズのラインナップ!

f:id:GMTinc:20190621160307p:plain

 

 

ART     左より TOKIA/SUEDE   ION/SUEDE

 

COLOR   左より BROWN NAVY   BROWN BLACK

 

PRICE    左より ¥12000+TAX    ¥10200+TAX

 

紐タイプとスリッポンの2型☝

安定感を求める方は断然紐タイプをオススメします☆

 

 

 横から見るとジュートの素材なり、ステッチなりが見えてカワイイです!

f:id:GMTinc:20190621160320j:plain

 DON QUISOSSEのエスパの1番のポイントでもあるこのソール。

天然の生ゴムを使用したソールは非常柔らかいのが特徴です。

他社製品と比べると履き心地の違いに納得かと思います(^^ゞ

 

何故かと言うと・・

ゴムに染料を使っていないからです☝

天然ゴムそのままの風合いを大事にすると共に

ゴムそのものの柔軟性を保ちながらソールを成型しています!

さすが!!!と感服⇈

 

 バックスタイルもアクセントがあってGOOD✌です!

f:id:GMTinc:20190622163845j:plain

 ちなみにDON QUISOSSEはびっくりすることに

左と右がないんです(^O^)

そんなメーカー他にはありませんよね!

なので左右を履き間違える心配はないですよ

(そんな事頻繁には発生しないですが・・・)  笑

 

 

是非是非実物をお試し下さいませ!!

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

こちらもご覧下さい↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

Shoe library (@shoe_library) • Instagram photos and videos