GAIMO 19SSシリーズ

 皆様こんにちは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

札幌はなかなか暖かくならないですね~(-_-)

まだまだ羽織りものが手放せない札幌の6月。。。

早くおてんとさんをサンサンと浴びたいものです☀☀

 

先日も雨が降るんだか曇りなんだか

なんともぐずついた天気の中

「札幌蚤の市」&「札幌もみじ市」行ってきました。

f:id:GMTinc:20190617184452j:plain

会場が札幌競馬場なのでなんせ広い広い!!

全部回る前に疲れちゃいました   が、

友人二人は気に入った物をGETしてご満悦♪♪  よかよか⇈⇈(●^o^●)

f:id:GMTinc:20190617184502j:plain

f:id:GMTinc:20190617184513j:plain

色んなジャンルの物が一同に出店してて

見応え充分でしたよ♡

ライブなんかもやってましたし。

 

高野寛

きてました。

 

友人二人に言っても「誰それ」と言われてしまい

ジェネレーションギャップ感じたわたくしです 笑

 

みなさんも次回興味があれば是非!!

 

 

 

 

そんなどっちつかずな札幌の気候ではありますが

やっぱりもうサンダルを履きたい!!

 

 そうですよねえ~~~(^^ゞ、、、、、

 

と言う事で☝

毎シーズン夏に人気のブランド

『GAIMO』より春夏のラインナップをご紹介♪

f:id:GMTinc:20190615182333j:plain

 

 

ART     NASCAR/ANTE

 

COLOR   PLATA   MILITARY

 

PRICE    ¥11000+TAX

 

 

シルバーを 履いてみました♪

f:id:GMTinc:20190615182345j:plain

 足首のゴムの威力。。

半端ないです

何と言うホールド力!!

ダッシュ可✌

相変わらずの安定のクッション性です(*^^)v

 

 続きましてウエッジサンダル♪

f:id:GMTinc:20190615182355j:plain

 

 

ART      GRIZELA/CORDELA

 

COLOR     ROJO  NEGRO

 

PRICE     ¥15000+TAX

 

 

アッパーは麻素材でソフトな肌触り

ジュート素材の7㎝ウエッジソール

ミュールタイプで履き易いサンダルです♪

 

カラー。悩んじゃいますね。。。

麻素材の編み込みだとブラックも程良くぬけ感が出てカワイイですし

レッドは日差しサンサンの夏にもってこいな元気なビタミンカラー

アクセントになりお洒落度も倍増(*^_^*)

うーーーーーん迷走中。。。

どちらにしてもカワイイのは間違いなし!!

 

 さて

 お次はオープントゥパンプス

f:id:GMTinc:20190615182405j:plain

 

ART     GLOSS ANTE/LINO

 

COLOR   URTRA MARINO   KANGOL NAT

 

PRICE    ¥12000+TAX

 

綺麗なテイストで落ち着いた配色なので

普段ももちろんですが

通勤用にもバッチリ✌

 

ウエッジの高さは7㎝

かかる傾斜は5㎝です。

何とか耐えられるヒールの高さじゃないですか!?(=^・^=)

 

アッパーとサイドの素材は異素材になっており

コーデの奥行きがでそうですね♡♡

 

何よりGAIMOはリーズナブル!

家計に優しいGAIMO。

いかがでしょうか?☆ミ

 

是非店頭でお試し下さい!

 

 

 

 

 

こちらもご覧下さい↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

Shoe library (@shoe_library) • Instagram photos and videos