SPAIN発 「NAGUISA」サンダル

 皆様こんにちは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

 

 

もうすぐ父の日ですね。。

皆さんはもうプレゼント決まりましたか?

 

私の父は趣味でマラソンをするのですが

戻ってくると何かしら拾ってきたりします・・・笑

 

何を拾ってくるかと言うと~~~~

葉っぱや石、花や小さい木や松ぼっくりなどなど  

それを、部屋に飾ってみたり

工作的な感じで何かを創り出してみたりと。。。

 

ウケますね($・・)/

 

そんな父なので

今年はこれにしようかと!!!

f:id:GMTinc:20190605141221j:plain

育てるのに必要なものは全部入っており

ガラス鉢、土、種、石2個、流木1個がセットになった

水草アクアリウム

f:id:GMTinc:20190605141231j:plain

 

自然好きな父なら喜んでもらえるんではなかろうか☝と♪♪ ふ ふ ふ♪

 皆さんも喜んでもらえるプレゼントみつかるといいですね(^^)

 

 

 

お待たせしました本題へ!!

 

本日はシューライブラリーで今年の春夏より

展開しております

『NAGUISA』(ナギサ)をご案内致します

 

f:id:GMTinc:20190605141244j:plain

箱もカワイイので一緒に載せちゃいました♪

 

前回メッシュサンダルの回でも御紹介したNAGUISA。

伝統的なエスパドリーユのコレクションからスタートしたNAGUISAですが

バルセロナの浜辺をイメージして作られているんですよ♪

 

さざ波がどこからか聞こえてきそうですね~~~さらさらさら~~

 

f:id:GMTinc:20190605141321j:plain

 

ART     CADET CANVAS

 

COLOR    CRUDO

 

PRICE    ¥24000+TAX

 

試着写真

f:id:GMTinc:20190605141352j:plain

 

颯爽と浜辺を歩いてそうなスタイリング♡

 

お次はこちら

f:id:GMTinc:20190605141310j:plain

 

ART   CADET CANVAS

 

COLOR  BLACK

 

PRICE   ¥24000+TAX

 

試着写真

f:id:GMTinc:20190605141343j:plain

 

これはこれでスッキリして素敵

 

キャンパス素材なのでどちらのColorをお選び頂いても

ヘルシーなムードに⇈⇈

重たくならず、ニュアンスある演出が出来

夏のコーディネートを楽しめると思いますよ(=^・^=)

 

そして

この子の1番のポイント

f:id:GMTinc:20190605141331j:plain

後ろがゴムのベルトになっている事!!

フィット感があり

普段バックベルトが中々引っかからない方にも好評です☝

 

つま先もオープンじゃないので

通勤時のストッキングや

プライベートの際のソックス合わせも難無くクリア♪

 

スクエアトゥなので指の長い方にもあう木型で安心ですよ☆

 

是非店頭でお試し下さいませ。

お待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

コチラもご覧下さい↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

Shoe library (@shoe_library) • Instagram photos and videos