☆FABIO RUSCONI セパレートパンプス☆

皆様こんにちは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

 

 

 

この間

初めて

生シラス丼

食しました。。

 

ウン十年生きてきて初めて・・・で  す。

f:id:GMTinc:20190531152209j:plain

個人的には 生より釜揚げの方がタイプだと言う事が判明!

まだまだ食べた事のない物って世の中に沢山あるんですね~~☝世界は広し!

バカ舌なので殆どのものが美味しく食べれるわたくしです

 

わたしって幸せ者♡ (*^_^*)

 

 

 

 

それでは本題に参ります! 

本日は

FABIO RUSCONIの

19SSモデルをご紹介致します♪

 f:id:GMTinc:20190530181934j:plain

☆セパレートタイプのパンプス☆

 

程良い丸みのあるトゥに踵がしっかり付いており

夏場のミュールサンダル感覚で履けるデザインとなります☝

足当たりの良いスエードの素材を使用し

とっても上品な仕上がりに(^^)

 

 

 

f:id:GMTinc:20190530181955j:plain

 

 

ART  4806/AMALFI

 

COLOR  COGNAC

 

PRICE  ¥23000+TAX

 

f:id:GMTinc:20190530181945j:plain

 

 

ART   4806/AMALFI

 

COLOR  NERO

 

PRICE  ¥23000+TAX

 

f:id:GMTinc:20190530182007j:plain

 

 

ART  4806/AMALFI

 

COLOR  PITONE/CAMEL

 

PRICE  ¥25000+TAX

 

 

当店のカリスマ店長に履いてもらいました♪

f:id:GMTinc:20190531122004j:plain

 

綺麗ですよね♡

 

カリスマはパンツもそうですが

ワンピースにもよくコーディネートして可愛さUPを狙っています

履き心地はすこぶる良いらしく⇈⇈

足裏のクッション性を褒め称えておりました✌

 

是非是非、気になる方は履き心地をお試し下さい!!

 

 

 

 

 余談ですが

このショットを撮るのに

 テイク10程撮り直しました。。。

 

 

その中のワンショット

 f:id:GMTinc:20190531122045j:plain

 

躍動感!?  

ダンスしてますか?  

ふざけ過ぎっす   (笑)

そんなおちゃめなカリスマ店長でした♪♪

ではまた♡

 

 

 

 

 

こちらもご覧下さい↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

Shoe library (@shoe_library) • Instagram photos and videos