☆大注目スニーカー  CALLAGHAN  キャラハン☆

皆様こんにちは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

 

先日

札幌ラーメンショ―に行って参りました!!

ラーメン好きは毎年楽しみにしてるイベントではないでしょうか⇈⇈(*^_^*)

普段食べれない道外のラーメンが食べれるとあって

毎年大混雑!!!!

f:id:GMTinc:20190523173945j:plain

待ち時間は大体平均30分程・・・

 

今回はこちら

f:id:GMTinc:20190523173956j:plain

 味噌タンタンメン♡

海苔と半熟玉子をトッピング♡

 

うまし!!!

 

今週まで開催中

もう一回だけ行きたいなあああああ

ちょっとしたお知らせでいた  笑

 

 

 

 

 では本題に。。。

 

今回は当店、初入荷ブランド!!をご紹介

 

今が旬のダッドスニーカー

 

その名は・・・

『callaghan』  (キャラハン)です!!

 f:id:GMTinc:20190522202058j:plain

 人気沸騰中のダッドスニーカーですが

靴の世界では極めて新しいカテゴリーの様ですよ

私は今のところダッドスニーカーは

未チャレンジっす

 

ですが今とっても気になるブランドではあります☝

 

そもそもダッドスニーカーとは何ぞや・・・

とお思いの方も多いのでは?!

 

answer

☆ソールが厚くボリューミーなデザインのスニーカーを指すようです☆

 

このボリューム感が

ここ最近のトレンド

オーバーサイズの着こなしにも

ピタリとハマるわけです♪


 
 上から眺めてみました

f:id:GMTinc:20190522202111j:plain

 

カラフル~~~~(^^♪

 

ではではブランド説明

callaghan

スペイン北部リオハ州の町アルネドに自社工場を構える

コンフォートシューズメーカー。

1968年が創業。主力はコンフォートシューズですが、

新しいカテゴリーとしてスタートしたのが写真のスニーカーです。

ソールには、キャラハンが開発したアダプタクション・テクノロジーが組み込まれており、二層に成形されたEVAソールにより、空洞がクッションとなり歩行時の衝撃を和らげ、膝に掛かる負担を緩和しスムーズな歩行をサポート。

また、アウトソールは安定性を高めるためにワイド&末広がりのデザインとなっており街履き用ながら長時間の歩行にも耐えるテクニカルなソールが搭載されているのは大きな特徴といえますね(^O^)

 

 

では個別でご紹介  横から~~~

f:id:GMTinc:20190522202124j:plain

 

art    18801/luxe

 

color   rojo  gris

 

 

f:id:GMTinc:20190522202137j:plain

 

art    18801/luxe

 

color   kaki  amarillo

 

 

f:id:GMTinc:20190522202500j:plain

 

 art     18800/bugs    18801/luxe

 

color     crair       black

 

全モデル  price   ¥22000+tax

 

 

ボリューム感半端ないですね!

一気にトレンド力がupしそう・・・

コーデのアクセントにいかがですか?

  

今回レディースを掲載しましたが

メンズの取り扱いもございますので

気になった方は是非店頭でお試し下さいね!

皆様のお越しお待ちしております♡

 

 

 

 

こちらもご覧下さい↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

Shoe library (@shoe_library) • Instagram photos and videos