本日より DRESS SHOES FAIR 開催♪

 

皆様

また積雪になりましたね・・・・(;一_一)

朝、カーテンを開けて

雪景色だとがっかりしてしまします

「やっと融けたのにっ!!!!」  て感じです。。笑

 

・・が、暦の上ではもう春♪♪

新しい元号もあともう少しで始まります☝

新生活も始まり

心機一点の方も沢山いらっしゃるんではないでしょうか⇈⇈

 

春はいろんな気持ちが交差しますね♡(^_^.)

 

そんな新生活や出発のお供に

新しい靴は如何でしょう?!

 

本日より、かねてから予告しておりました

『DRESS SHOES FAIR』

を開催致します!!

 

本日はレディースのアイテムを何点かご紹介致しますね♪

ではでは

f:id:GMTinc:20190329111206j:plain

 

ART   98689/CALF

 

COLOR WHITE CUOIO BLACK

 

PRICE  ¥34000+TAX

 

今年大人気のビットローファー♡トレンド感たっぷり~~~➚

 

f:id:GMTinc:20190329111222j:plain

 

ART   98610/CALF

 

COLOR  NAVY  BLACK

 

PRICE  ¥32000+TAX

 

いつ何時の安心のモデル!!☝ザ・定番!!

 

f:id:GMTinc:20190329111236j:plain

 

ART   5625/CALF

 

COLOR  WHITE BORDO BLACK

 

PRICE  ¥32000+TAX

 

外羽ウイングチップ。ON OFF兼用なので使いやすし♪

 

f:id:GMTinc:20190329111249j:plain

 

ART   98808/CALF

 

COLOR  V.CRUST TDM  BLACK

 

PRICE  ¥32000+TAX

 

とっても珍しいホールカットデザイン!

1枚のきれいな状態の革を揃えるのって大変なんです!

なのでとっても貴重なモデルなんですよ✌(*^_^*)

 

f:id:GMTinc:20190323122151j:plain

 

 

今回の女性のイベントの特典としましては・・・☝

 

レディースの商品はすべてレザーのソールになっているのですが。。

大体、滑り止めを付けてらしゃる方がほとんどです。

その滑り止め加工(前のみ)をサービスでプレゼント致します(=^・^=)

大事に長く愛用して頂くには大事な滑り止めです

是非このお得なチャンスお見逃しなく~~~~

 

合わせて

JRタワースクエアカード無金利(10回まで手数料無料)も同時開催です!

☆皆様のご来店お待ちしておりまーす☆

 

 

こちらもご覧下さい↓

 

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

 

Shoe library (@shoe_library) • Instagram photos and videos