NEW☆trippen

皆様こんにちは☆

 

連日暑い日が続いておりますが、

当店にも待望の!あつい!!新作が届きました(^O^)♡

 

その名も・・・

【trippen(トリッペン)】 

trippen(トリッペン)は、靴職人のマイスター(特別技術資格者)で、医療用矯正靴などの製作にも携わっていたミヒャエル・エーラーと、それまでも靴や服のデザイナーとして活躍していたアンジェラ・シュピーツの2人によって1992年ベルリンの小さなギャラリーで誕生しました。

 

f:id:GMTinc:20180724182704j:plain

 
Art:SPRINT LUXW-030

 

Color:AVORIO

 

Price:¥46,000+TAX

 

f:id:GMTinc:20180724182723j:plain

 

Art:SPRINT BOXW-555

 

Color:BROWN

 

Price:¥46,000+TAX

 

f:id:GMTinc:20180724182740j:plain

 

Art:SPRINT BOXW-094

 

Color:BLACK

 

Price:¥46,000+TAX

 

  

f:id:GMTinc:20180724182758j:plain

 

自然なフォームは足の形に沿ったもので、

ころんと丸みのあるトゥが可愛らしい印象に☆☆

 

クラシカルな印象でお肌馴染みもよく、

幅広いスタイルに合わせやすいシンプルなデザインです(^^♪

 

 

コルク製のインソールは取り外し可能で、履き込むことでどんどん足に馴染んでいきます!!

 

 

 

ぜひ1度お試し下さい★

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

 

コチラもご覧下さい!