【PARABOOT TRUNK SHOW】北海道限定!!開催中!!

 皆さま、こんにちは(^-^)

 

突然ですが、昨日まで京都旅行に行ってきました。。。

最高でした。。。

 

渡韓の予定でしたが、、、

な、なんと!!!

前日にパスポートの有効期限切れが発覚。。。

こんな事って本当にあるんですね。。。

皆様もお気を付け下さいませ。

 

京都は3日間連続30℃超え。

帰ってきて7℃には驚きました。

 

ただ、毎年大盛況のあのイベントが北海道限定で始まってます。

熱い盛り上がりを見せております、SHOE LIBRARYです。

 

 

f:id:GMTinc:20180424193149j:plain

 

f:id:GMTinc:20180424193908j:plain

 

 

イベント中、ご購入頂いたお客様には

先着でノベルティーをプレゼントしております。f:id:GMTinc:20180424192848j:plainf:id:GMTinc:20180424193444j:plain

 

 イベント期間中は、限定モデルも取り揃っております。

 

イベントは4/30まで開催中です。4月一杯は開催しております。

ぜひ、この機会に1度履きにいらしてください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 


 

f:id:GMTinc:20180424194228j:plain