CROWN☆新作☆LADY'S

皆さん、こんにちは♪

 

3連休・雪祭りも終わり・・・

すっかり館内落ち着いております。

 

札幌は、昨日も極寒で・・・

マイナス9℃!!!

遅番で店を出て、

歩いていたら、鼻毛が凍りましたね・・・。

今、どれくらいの気温なのか・・

ある程度は鼻毛の具合でよめます♪♪

特に特技というわけではありません。

北海道の人は、皆さん『うんうん!わかるー!』と

頷いてくれると思います。

 

3連休・雪祭りも終わり・・・

すっかり館内落ち着いております。

ゆっくりとお買い物がしたい方は、

今が一番チャンスです!!

 

本日は、リピーターが年々増えている『CROWN』(クラウン)より、

新作のご紹介です♪♪

 

f:id:GMTinc:20180213160728j:plain

 

【CROWN】

 

靴の聖地イギリス ノーサンプトンで、

1984年ダンスシューズメーカーとして創業されたCROWN。

CROWNのダンスシューズは、

主に英国の社交ダンス選手権や英国国際ダンス選手権などで履かれている本格派。

強度に優れたやや肉厚のシボのある牛革は足馴染みがよくフィットします。

 

 

f:id:GMTinc:20180213160753j:plain

 

ART: SINGLE EYELET COURT

COLOR: WHITE

PRICE: ¥10,000+TAX

 

ホワイトは、やっぱり春夏に履きたいカラーNO1です!!

汚れるだろうな・・・と思いつつも、買ってしまうのです。

ある程度であれば、リムーバー(革の汚れ落とし)で、

ササッー!っと落とせます。

 

 

f:id:GMTinc:20180213160811j:plain

 

ART: SINGLE EYELET  COURT

COLOR: SILVER

PRICE: ¥12,000+TAX

 

シルバーにホワイトのパイピングとリボン♪♪

何とも言えぬ可愛さです♡

カラータイツを合わせるもよし!

柄のソックスも、いいですね~。

 

f:id:GMTinc:20180213160833j:plain

ART: SINGLE EYELET COURT

COLOR: BLACK PATENT

PRICE: ¥12,000+TAX

 

艶感の良い、ブラックパテント。

ダントツで合わせやすいです!!

バレーシューズだとかかとが抜けて履けない、

華奢な足のお客様にもオススメです♡

 

皆さんは、どのカラーが欲しいですか?

まずは、抜群の履き心地を試しにいらしてくださいませ。

 

 

 

↓↓↓↓↓ こちらもご覧ください♪

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

↓↓↓↓↓

インスタグラム

Shoe_libraryで検索