春色パンプス【FABIO RUSCONI】LUMACA

皆様、こんにちは(^v^)

いよいよ今日からオリンピック!!!

 

そして雪まつり!!!

 

冬のイベントが盛りだくさんです。

でもでもでもでも、

シューライブリーはもう春1色に染まっております。

 

FABIO RUSCONIより、去年の秋から新登場した

別注パンプス『LUMACA』より

新色が早くも登場。

f:id:GMTinc:20180209135850j:plain

Art:LUMACA PIUMA

Color:NUDE

Price:¥27,000+TAX

春の新作は、ヌーディーな1色。まさにNUDE。

パテントの艶感と大人なBEIGEは今年背伸びしたいあなたへオススメ。

f:id:GMTinc:20180209140134j:plain

Art:LUMACA PIUMA

Color:ROSSO

Price:¥27,000+TAX

履くと一気にテンションがUPするRED。

1度は履いてみたいカラーであり、こちらもチャレンジしたい1足。

赤が似合う大人の女性、憧れます。

f:id:GMTinc:20180209140556j:plain

ヒールは6.5cmと安心の高さ。

 

そしてLUMACAの最大の特徴は、

FABIO RUSCONIが、

日本人の足型を研究して作られた

まさに日本人の為のパンプス。

 

その足入れの良さは、

本当の本当に、嘘偽りなく、

履いた方は本当に驚かれます。

f:id:GMTinc:20180209140922j:plain

私も1足持っていますが、本当に驚きの履き心地です。

 

それでもまだ信用していないあなた、

ぜひ、シューライブラリーまで。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓↓↓↓↓

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

↑↑↑↑↑