REVE D'UN JOUR☆春靴のご紹介♪

 

皆さん、こんにちは♪♪

 

昨日の関東の大雪・・・

大変でしたね。

家に帰り、TVを付けると

車が立ち往生・・・ 

レインボーブリッジ閉鎖。

人でごったがえした駅。

転倒しケガ人670人。

雪道に慣れていないと、歩き方わからないですよね・・・。

凍ってつるつるの時は、スケートを滑る要領で歩くのが一番です。

TVを見ながら、その歩き方は転ぶよ~!!

 

とついついおせっかいおばさん的な声が出てしまいました。

 

 

それはさておき・・・本日は以前、ご紹介した

REVE D'UN JOUR(レーヴ・ダン・ジュール)

バレーシューズのヒールタイプをご紹介します♪♪

f:id:GMTinc:20180123145511j:plain

Art: NEW CERISE/VERNIS

Color: ROSSO

Price: ¥17,000+TAX

 

エナメルのRED♡

春は、色ものが履きたくなりますね♪

シンプルコーデの多い方、効かせ色におすすめです!!

 

f:id:GMTinc:20180123145540j:plain 

Art: NEW CERISE/VERNIS

Color: BLUETTE

Price: ¥17,000+TAX

 

少し明るめのNAVY♡

BLACKは、持ってるから~

というお客様が2足目に購入する事が多いです。

暗過ぎないので、重宝します♡

 

f:id:GMTinc:20180123145604j:plain

Art: NEW CERISE/VERNIS

Color: NOIR

Price: ¥17,000+TAX

 

人気NO1のエナメルBLACK♡

何はともあれ、BLACK。

困った時のBLACK。

 

f:id:GMTinc:20180123145653j:plain

 ヒール3cmで、とにかく歩きやすいです♪

まずは、騙されたと思って履きに来て下さい。

 

 

こちらも、新作更新中!!

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ