SALE商品追加で~す!!!

 

皆さま、こんにちは♪♪

 

いつもご覧いただきありがとうございます!!

 

年末年始のお休みは、 

皆さんどこかへ旅行へ行ったりしたのでしょうか??

 

私は、年末にお休みをもらえたのですが、

あっと言う間に過ぎてしまいました。

どこへ行っても、激混みでしたね。

 

店長が、寝正月が夢と言っていたので・・・

私は・・・年末年始に温泉で連泊するのが夢です♡

 

 

f:id:GMTinc:20180109180702j:plain

まだまだ、『JR TOWER BARGAIN FINAL!!』開催中です♪♪

 

追加になったお靴があります!!!

こちら↓↓↓

 

f:id:GMTinc:20180109181044j:plain

OFFICINE CREATIVE(オフィチーネ クリエイティブ)

 

DUCA DEL NORD(デュカデルノルド)社は1968年に設立され、

有名ブランドの生産も請け負っていた程の実力を持っています。

1995年に新しいブランド、OFFICINE CREATIVE を立ち上げ、

デザイナーのロベルト氏により、

最新のファッションかつクラシックなスタイルをコンセプトとして、

靴やサンダルを生産しています。

常に新しいデザインにチャレンジしているロベルト氏は、

靴を洗いにかけて仕上げる「Washed」コレクションを世に広めました。

その生産工程には、靴のデザインにより何百パターンという洗い方があります。

靴を仕上げてから特殊な洗い加工を施し、

また木型に戻して乾燥させるというたいへん手間のかかる工程です。

その靴は、ビンテージシューズのような特別な一足に仕上がります。

靴の聖地、イタリア モンテグラナーロでもトップクラスのファクトリーとして名を馳せています。

 

メンズは、上記の3型が追加になりました。

 

¥70000~¥80000→30%OFF

 

まさか、この子達がSALEになると思っていなかったので、

驚きを隠せません!!

 

 

f:id:GMTinc:20180110115948j:plain

 

レディースは、4型追加です。

 

¥66000~¥74000→30%OFF!!!

 

 f:id:GMTinc:20180110121051j:plain

履き心地も文句なしです!!

つま先のぽってり具合や革の加工が、

何とも言えない・・・雰囲気を醸し出しています♪♪

 

ほんとに、見てるとワクワクしてしまうんです♡

 

皆さんにも、この気持ち体感していただきたいです♪

 

 お待ちしております!!

 

 

 

 

 

こちらもご覧下さい♪

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ