PERTINI【ペルティニ】~レディース ブーツ~

皆様、こんにちは(゜-゜)

 

今日の札幌は最高気温12℃。

峠では雪も降ったみたいです。。。

ストーブつけました。

 

そろそろ足元も冬支度始めませんか?

SHOE LIBRARYでは新作ブーツが続々入荷中です。

今日ご紹介するのはスペイン発【PERTINI】。

他ではないエキゾチックなデザインと、柔らかな革の履き心地が人気の

ペルティニ。そんなPERTINIからブーツが登場。

f:id:GMTinc:20171004195703j:plain

Art:13471

Color:BLACK

Size:Euro35-39

Price:¥30,000+TAX

シボ感が特徴の定番ブーツ。バックジップは後ろからのシルエットも

綺麗に見せてくれる役割もあり、着脱はもちろん、足元のシルエットをカバー。

f:id:GMTinc:20171004200122j:plain

Art:13471

Color:CAMEL

Size:Euro35-39

Price:¥30,000+TAX

暗くなりがちな秋冬コーデに華を。艶感のある素材でカジュアルさを抑え、

エレガンスに見える1足です。

f:id:GMTinc:20171004200419j:plain

Art:12971

Color:CAMEL

Size:Euro35-38

Price:¥33,000+TAX

ダブルモンクストラップブーツ。

一見メンズライクに思われがちですが、履いてみるとあら不思議。

足首も隠れ美しいシルエットの出来あがりです。

個人的にはスカートとの合わせでお願いします。

 

いかがですか?

北海道には無くてはならない、ブーツ。

サイズの揃っているいまのうちに是非店頭に見にいらして下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓↓↓メンズも続々入荷中!!!

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ