FABIO RUSCONI ☆チャンキーヒール2☆

皆さん、こんにちは(^-^)♪

 

9月に入り、すっかり涼しくなりましたね。

・・・かと思えば、25℃越えする日もあったり、

温度調整が難しい北海道です・・・。

 

涼しくなったからといって、長袖やニットを着るのは難しいですよね・・・。

秋服まだ買ってないし・・・と焦っている方も多いのでは?

声を大にしてお伝えしたいのが、

新しい服を纏っていなくても・・・

まずは足元だけでも十分今年っぽさは出せます。

 

そこで、季節の初めにGETすべきはファーパンプスが

おすすめです♡

 

 

本日紹介する、FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)の新作パンプス。

ヒールにもこもこがあしらわれたお靴です♡

 

f:id:GMTinc:20170906180708j:plain

Art:3767

Color:Grey

Price:¥23,000+Tax

ベージュに近いグレーで、肌なじみが抜群!!

スエードの柔らかさもあり、足入れした時のフィット感が◎

 

 

f:id:GMTinc:20170906180735j:plain

Art:3767

Color:Green

Price:¥23,000+Tax

渋めの深いグリーンが、大人の可愛らしさを演出してくれます。

シンプルな装いに取り入れると、より存在感が出て素敵です♪♪

  

 

f:id:GMTinc:20170906180808j:plain

グレーのスエードには、グレーのもこもこ♡

 

f:id:GMTinc:20170906180833j:plain

グリーンのスエードには、グリーンのもこもこ♡

阿寒湖のアレ・・・みたいで可愛いですよねー。

 

f:id:GMTinc:20170906180902j:plain

甲が深くカッティングされいるので、

色っぽさよりもモダンでクラシカルな雰囲気が出せます。

脱げにくく、ホールド感も強く、

ヒールでの安定感もあり、言う事ないです。

 

 

この秋は、この位思い切ったデザインで、

コーデにアクセントを加えて楽しんでいただくのがおすすめです♡

 

まずは、お店に遊びにいらしてください♪

お待ちしております!!

 

 

ぜひ、こちらもご覧ください!!

新作を更新中です♪♪

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ