秋はrepetto~(レペット)

ブログをご覧の皆様、こんにちは~(^v^)

いよいよ9月に突入!!

秋ですね、もう寒いですね、美味しい季節ですね。

お店もすっかり秋気分。

バレエシューズ界を代表する【repetto】からも新作が入荷。

f:id:GMTinc:20170901195203j:plain

Art:086CV1118

Color:Mustard

Price:¥33,000+tax

イエロー。可愛いです。暖色で一気に秋モード突入。

大望のスエードの入荷で、柔らかさもGOOD!!

f:id:GMTinc:20170901195710j:plain

Art:086CV1117

Color:Green

Price:¥33,000+tax

興奮します。こんなに可愛い緑はさすがレペットです。

暗くなりがちな秋のコーディネートの差し色に。

f:id:GMTinc:20170901200109j:plain

Art:086CV1111

Color:DK.BROWN

Price:¥33,000+TAX

始めてのレペットという方にオススメ。定番ブラウンです。

やぎ革のソフトな履き心地がレペットの快適さを増してくれますね。

 

 

まだまだSHOE LIBRARYでは、

新作が続々入荷中です。

是非、この機会お試し下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

こちらで随時更新中です↓↓↓↓

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ