KMB☆新作☆

皆さん、こんにちは(^-^)♪

 

今年の秋冬の新作は、ファー物が多いですね~。

特に小物が豊富に揃っていて、

ついつい目が行き・・・

手に取ってしまいます。

女子は、モフモフした触り心地の良い物に

目がありません・・・。

 

当店にも、ファー物が入荷していますので、

紹介致します♪♪

 

f:id:GMTinc:20170824143507j:plain

 

KMB(ケーエムビー)

 

1980年スペインで誕生しました。

創業以来、かわらず女性のための靴作りを続け、30年以上続く経験を基に、

よりフィットする素材、製法を追求し、現在に至ります。

すべての女性がより彼女たちのライフスタイルにあった靴を選べるよう、

製品作りにこだわり続けることを心がけているブランドです。

 

 

 

f:id:GMTinc:20170824143539j:plain

Art:A1444

Color:Grey

Price:¥17,000+Tax

 

f:id:GMTinc:20170824143607j:plain

Art:A1444

Color:Black

Price:¥17,000+Tax

  f:id:GMTinc:20170824143636j:plain

パンプスは、かかとがカパカパして脱げやすくて苦手という方にこそ

履いていただきたい1足です。

ファーベルトの端には、ゴムが付いており、

しっかりとホールドしてくれるので、歩行がものすごくラクチンです。

また、ペタンコすぎない2.5㎝ヒールです♪

 

f:id:GMTinc:20170824165612j:plain

 

履いてるモデルスタッフは、軽さに驚いていました!!

 

細身のパンツ・スカート・ワンピース・短めのワイドパンツなど

色々と合わせられそうで、重宝すること間違いなしです!!

 

他にも、ファーの小物やシューズがありますので、

ぜひ店頭に見にいらしてください♪

お待ちしております。

 

↓↓↓ こちらもご覧ください。

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ