DIEGO BELLINI ☆スタッズシリーズ☆

皆さま、こんにちは(^-^)♪

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

お盆も終わり、8月も中旬・・・

秋が着々と近づいております。

 

近隣の店舗を見ると、

秋服が沢山並んでいるので、

抑え込んでいた物欲が・・・。

キケンです!!

 

洋服を買うとそれに合う靴も欲しくなりますよね~♪♪

入荷早々、売れている人気の靴を紹介致します(^-^)♪

 

 

f:id:GMTinc:20170817152910j:plain

 

 

DIEGO BELLINI(ディエゴベリーニ)

1951年、「靴の聖地」とも呼ばれる

イタリア・マルケ州モンテ・サン・ジュストにて創業したDIEGO BELLINI。

創業から60年以上、学生靴から紳士のモカシンを作り続けるファクトリーです。
ハンドメイドのこだわりある丁寧なつくりで、

古くからイタリアが誇るメゾンブランドのファクトリーとして、

多くのシューズを手掛けてきた実績もあり、

レディースファッションの定番の地位を築き上げてきた先駆者的ブランドで、

エナメルローファーの流行の火付けブランドでもあります。

 

f:id:GMTinc:20170817152700j:plain

ART:D5150

COLOR:BLACK

PRICE:¥28,000+TAX

 

甲部分に、尖ったスタッズを施しています。

足元にポイントが欲しい時にぴったりの1足♪♪

水牛の革で、履けば履くほど馴染み艶が出てくる靴です。

ベースがコインローファーなので、

コーディネートに取り入れ易いです!!

 

  

f:id:GMTinc:20170817152741j:plain

ART:D5151

COLOR:BLACK

PRICE:¥30,000+TAX

 

エナメル素材のウィングチップレースアップシューズ。

メダリオンの部分に大小大きさの違うスタッズが施してあります。

エナメルとスタッズの組み合わせって・・・何でしょう・・・

本当に可愛くて、女子の心をくすぐります♡

 

f:id:GMTinc:20170817152803j:plain  

ART:D8433

COLOR:BLACK

PRICE:¥37,000+TAX

 

ウィングチップのクラシカルな表情に上品なシルバーのスタッズが施された、

サイドゴアショートブーツ。

サイドゴア×ウィングチップで男性的なデザインですが、

しっとりとした上質レザーの艶感でメンズライクになりすぎない絶妙なバランス感が◎
ローヒールで歩きやすく、ワイドパンツやスカート・ワンピースなど

ボトムを問わず履きまわしのきく優秀アイテムです‼ 

 

f:id:GMTinc:20170817152833j:plain

 

機能性も抜群で、インソールにはクッション性がありとても歩き易く、

アウトソールはレザーとラバーのコンビで滑りにくく安定感もあります。

 

秋服何を買おうか迷っている方、足元から決めて行くのもいいですよ!!

秋服は買ったけど・・・合う靴は?という相談ももちろん

承っております!!

 

 

他にも新作が入荷していますので、

まずは店頭に見にいらしてください♪♪

お待ちしております(^-^)♪

 

 

こちらもご覧ください★

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ