CROWN 定番の再入荷,新作の入荷☆

 

皆さま、こんにちは。

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

ずっと雨でしたね。

やっと今日晴れました

浮かない天気も続いていますが、

シューライブラリーのスタッフは常に元気よく

営業しておりますのでご来店の際に元気分けますよ。

 

さて、リーズナブルなお値段で歩きやすさで定評のあるCROWNの

ダンスシューズの新作をご案内致します。

 

f:id:GMTinc:20170813110958j:plain

 

本革だけど、シボ革という素材で、

とても柔らかい革で足を包み込んでくれます。

革靴あるあるだとは思うんですが、

最初の靴ずれってどうしても心配になりますよね。

そういった心配はほとんどゼロに等しいかもしれません。 

 

f:id:GMTinc:20170813111037j:plain

 

ART:JAZZ

COLOR:WHITE、NAVY、BLACK

PRICE:¥10,000+TAX

 

f:id:GMTinc:20170813111113j:plain

 

ART:LOW CHELSEA

COLOR:WHITE、NAVY

PRICE:¥13,000+TAX

 

f:id:GMTinc:20170813111300j:plain

 

ART:APRON

COLOR:WHITE、BLACK

PRICE:¥11,000+TAX 

 

f:id:GMTinc:20170813111016j:plain

 

ご旅行の時なんかはたくさん歩くから

どうしても軽い靴じゃなきゃ疲れてきますよね。

そんな時はCROWNです!

持ち運びもラクラクですよ。

上品に履きこなせますよ。

必ず日常で役に立つ靴です!

履くと思わず軽快なステップで踊りだしちゃうかも。

 

是非店頭にてお試し下さい。

 

こちらもご覧下さい。

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ