FABIO RUSCONI ヒールシューズ

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

先日は豊平川の花火大会や

潮祭りの花火大会がありましたね。

浴衣を着たり、甚平を着ている人が

沢山いました、、

すごく羨ましいです。

いいんです、私は新作で入荷したシューズを見て、

かっこいいアイテムを見て楽しんでいます。

 

さて、花火もいいですがシューライブラリーに

カッコカワイイアイテム入荷致しましたのでご紹介に参りたいと思います。

 

 

f:id:GMTinc:20170731104315j:plain

 

 

FABIO RUSCONIのLUMACAというシリーズが

入荷してきました。

 

f:id:GMTinc:20170731102006j:plain

 

COLOR:NERO

PRICE:¥26,000+TAX 

 

こちらはレザー素材です。

馴染んでいくので経年変化が楽しんでいけそうですね。

 

f:id:GMTinc:20170731175228j:plain

 

COLOR:CAMEL

PRICE:¥28,000+TAX

 

こちらはレザー素材です。

流行りのパイソンカラーです。

かっこよさを演出してくれそうです。

 

f:id:GMTinc:20170728202356j:plain

 

COLOR:PIETRA、NERO

PRICE:¥26,000+TAX

 

エナメル素材です。 

アクセントにもなり、可愛くキレイに履けそうですね。

 

f:id:GMTinc:20170728202418j:plain

 

COLOR:GARGOYLE、FIRMAMENT

PRICE:¥26,000+TAX

 

こちらはスエード素材です。

柔らかく足を包み込んでくれますよ。

 

FABIO RUSCONIらしい美しい感じで履くことが

できそうですね。

また、それぞれ素材違いで種類豊富に入荷してきているので

見応えがありますよ。

気になる方は是非お早めにご覧下さい。

 

こちらもご覧下さい。

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ