LA BOTTE GARDIAN (ラボッテガーディアン)☆サンダル

皆様、こんにちは♫

いつもご覧いただき、ありがとうございます!!

 

もう、6月も下旬ですね・・・。

1か月があっという間過ぎて・・・

怖いです。

 

7月ともなれば、本格的な夏到来ですね♪♪

今年は、猛暑だと聞きましたが・・・。

そんなのウソだと思いたいです。

 

そこで!!

夏を快適にしてくれる、

サンダルをご紹介したいと思います!!

f:id:GMTinc:20170624183500j:plain

ART:Huguette

COLOR:Black/Natural

PRICE:¥26,000+Tax

 

f:id:GMTinc:20170624183744j:plain

南フランスの人気レザー靴工房の

ラボッテガーディアンのサンダル。

職人さんの手で、丁寧に作り上げられた

上質なレザー靴は、ハリウッド女優やスーパーモデルからも

高い評価を受けています!!

 

f:id:GMTinc:20170624183809j:plain

足をほっそり見せてくれる繊細な甲革の編み上げは、

まさに職人技で、革紐の長さと高さを1本ずつ微妙に変えて、

甲に優しくフィットするなだらかなカーブを作り出しています!!

使用している革は、ハイブランド御用達の高級皮革工場、

フランスのダージェルマン社のカーフスキン(仔牛の天然皮革)です。

きめが細かく、肌触りはとっても滑らか♪♪

ウォッシュ加工で革を丸洗いしているので、よりソフトな質感になっています!!

 

f:id:GMTinc:20170624183827j:plain

ヒールは、2cmあり。

前側も厚みがあり、傾斜は1cmです。

ペタンコ過ぎず、快適に歩けます!!

 

f:id:GMTinc:20170624183842j:plain

ソールにも、こだわりが・・・。

摩耗しにくく衝撃吸収性に優れた

『エアライトラバー』を使用しています。

軽くて、歩きやすさも抜群です♪♪

 

サンダル選びで迷っている方、

まずは、店頭に履き心地を試しにいらして下さい!!

 

 

こちらもご覧ください。

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ