Jalan Sriwijaya PennyLoafers (MEN'S)☆再入荷のお知らせ☆

皆様、こんにちは!!

 

暖かい日が続いていたと思ったら、

曇りで肌寒い日が続いたり・・・

今日は、朝から暖かいので

昼間は、かなり気温が上がりそうな予感・・・

忙しい北海道です。

 

本日は当店、人気のブランド『Jalan Sriwijaya』(ジャランスリウァヤ)

ペニーロファー再入荷のお知らせです♪♪

 

毎回、直ぐにサイズ欠けになってしまい・・・

皆様にご迷惑をお掛けしていましたが、

やっと入荷して参りました!!!

 

ロファー・・・

『なまけもの』という意味というだけあって、

スポっと履けて、

ラクチンで、

カジュアルなコーディネイトも、

程良く品を出してくれる!!

最高に使える靴です♡

 

f:id:GMTinc:20170525191809j:plain

Art:98589

Sole:Leather

Price:¥32,000+Tax

f:id:GMTinc:20170525191918j:plain

『ジャラン スリウァヤ』のシューズは、

最後のアウトソールの縫いのみを機械で行い、

あとの工程は全てハンドメイドで作られる

『ハンドソーンウェルテッド製法』が特徴。

長時間の歩行に適していて、独特のフィット感を感じることができます。

 

 

f:id:GMTinc:20170525191956j:plain

 

カジュアルかつ品の良い見た目はきれい目スタイルにはもちろん、

デニムなどパンツを選ばないのも魅力のひとつです♡

革靴ながら堅くならず気負わずに履けるデザインなので、

一足持っておくとコーディネートの幅が広がります♪♪

カラーは、今回紹介したブラックとブラウン以外にも

ご用意していますのでまずは、

お店に見にいらしてください!!

 

お待ちしております♡

 

 

 

こちらも、ぜひご覧ください♪♪

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ