REVE D'UN JOUR☆新作

皆さん、こんにちは!!

暖かい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

今日は、25℃まで上がったそうで・・・

お店の前を歩いているお客様の服装が、キャミソール姿の方もいて・・・(´゚д゚`)

少々驚いてしまいました。

 

 

でも・・・

25℃ならば・・・

 

キャミソールでもおかしくないですよね~!!

 

5月で、こんなに暖かいということに慣れないです(笑)

そして、足元もじつに様々・・・

まだまだ、スニーカーの方が多いですが、

サンダルを履いてる方もちらほら・・・

 

 

今日は、私の一押しアイテムで、

以前、ご紹介したREVE D'UN JOUR(レーヴ ダン ジュール)

レースアップサンダルの仲間達を紹介致します♡

こちらは、ほんとに履き心地が良くて良くて!!

おすすめです♡♡♡

 

えーー、

あまり言うと嘘っぽくなってしまうので・・・

本題に入ります。

 

f:id:GMTinc:20170519181429j:plain

ART:ANISE

COL:NATURAL/BLACK・NATURAL

PRICE:¥14,500+TAX

 

トレンドのナチュラルなラフィア素材で仕上げたバレエシューズです☺

f:id:GMTinc:20170519181410j:plain

 

フランス語で "夢がかなう日" という意味のブランド名を持つ、

レーヴ・ダン・ジュール(REVE D’UN JOUR)は、

レペットと同じファクトリーで製作したパリジェンヌ、セレブ御用達のシューズブランドです♪♪
 
ソールの返りが良く屈曲性に富み、足の動きにしなやかにフィットします。

歩きやすく疲れづらいので幅広い年齢層に人気です!!

f:id:GMTinc:20170519181343j:plain

シンプルなフラットシューズのデザイン♪

トウにさりげなく飾られたリボンがアクセント。

トウには編み柄の変化と丸みが与えられ、上品なムードが漂っています。

また、1cmほどのヒールで歩きやすさも◎

通気性も良く、夏でも快適なのが魅力ポイントです。

f:id:GMTinc:20170519181512j:plain

ナチュラルな風合いとラフィアの編みによってとても涼やかな印象です♡

 

不思議とどんなスタイルにもマッチしてしまう所が、嬉しいです!!

f:id:GMTinc:20170519181449j:plain

今年の春夏の頼もしい相棒に♡一足いかがでしょうか??




↓↓↓ こちらもご覧くださいませ☺

http://www.stellarplace.net/