Spring Court (スプリングコート)スニーカー

皆様、こんにちは(^-^)

 

最近はまたすっかり4月の気温に戻りましたね。今日も最高13℃、雨。

またストーブを点けずにはいられない季節に戻った札幌ですが、

そんなパッとしない天気の中で何を履こうかな。。。雨降るかな。。。

なんて考えちゃいます。そんな時は迷わずスニーカー。

今回はメンズ、レディース共に定番の「Spring Court」です。

f:id:GMTinc:20170516211511j:plain

Art:G2S-V1

Color:WHITE/NAVY/BLACK

Price:¥10,000+TAX

f:id:GMTinc:20170516204419j:plain

この時期に1番履きたいカラーはやっぱり白。

女性らしいシンプルな形、何歳になっても春には白を。

f:id:GMTinc:20170516204805j:plain

少しシックな装いが好きな方は安定のBLACKがオススメ。

どこか大人の女性の気品を漂わせ、素足でさらりと履くのも◎。

f:id:GMTinc:20170516211830j:plain

NAVYのキャンバス地とWHITEのラバーのコンビネーションが爽やかな雰囲気。

カジュアル過ぎずバランスの取れたお洒落を楽しめます。

f:id:GMTinc:20170516212037j:plain

手の込んだ作りのインソールはもうお馴染み。クッション性抜群。

どこか遠くへ出かけてみたくなる、そんな履き心地です。

 

このスニーカーはなんと言っても、ユニセックス!!

メンズサイズも豊富に取り揃えております。

是非この機会にお立ち寄り下さいませませ。

STELLAR PLACE.NET~札幌ステラプレイスホームページ

↑↑↑コチラで新作を随時更新中。